検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:8,060 hit

20話 NK ページ21

しげとかみちゃんと放課後遊んで、一人で帰ってたら
前に俺の大好きな後ろ姿が見えたけど俺らと同じ高校の制服を着た男が横に歩いてて。


楽しそうに喋ってるから思わず声掛けて一緒に帰ってるけど、あの1年絶対気あるやん。



『・・い!おいっ!大根っ!!!』



「誰が大根やねんっ!」



『だってずっと声掛けてるのに無視するからやんっ!

お兄ちゃん今日大学の先輩とご飯行かなあかんなったみたいで、お母さんらも遅いからうちがご飯作るねんけど食べにこやん?って』



「1人で寂しいん?」


って聞いてる俺の今の顔は、めっちゃ意地悪な顔してる気がする。



『は?寂しないし。なら1人でコンビニ弁当でも食べるからいいです』



「ごめんごめん。嘘やってAのご飯久しぶりに食べたい。」



こんな可愛く拗ねてる顔なんか見たらごめんってゆうしかなくなるやん?



『しゃーなし作ったるわ』



って素直じゃないAを見ても可愛い

21話 NK→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 藤井流星 , 重岡大毅、神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんぱち | 作成日時:2022年2月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。