検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:8,066 hit

16話 ページ17

『携帯無事帰ってきましたっ!!』



って、上に掲げてみっちゃんと近くに居た
人達に見せびらかしてると、うちの席にみっちゃん
が座ってて4.5人で喋ってた。



「あーあ。また1人人たらしこんでやんの」



「あの1年生頭に音符マーク見えた気がしたわ」



『ん?みっちゃんら何話してんの?』



なんて、よく分からん話しててついていけへん。



「本人がほんで一番きずいてないのが一番悪いよな」



『ん?えっ?』



みっちゃん含めみんなに話置いてきぼりにされてて
よく分からへんまま望の席に座ってんけど
ほんまになんの話ししてんの?置いてかんとって?



「携帯どこにあったん?」



『朝正門入って走っててんけどその時に落として
拾ってくれてたみたい。ほんまよかったぁ!』



「ホンマに気ぃつけや〜」



なんて、話をしてるとチャイムがなって
ゾロゾロと席に戻り出して横に望も戻ってきた。



「さっき来てたん誰なん?」



『うち登校中携帯落とした見たいで
さっきの人が拾ってくれてて届けてくれてん!』



「ふ〜ん。良かったな携帯あって」



『ホンマにあって良かったわ』



って、横を見ると頬杖をついてなんか
むっす〜。って顔してる望。





ご飯食べて眠たいんかな?

17話 NK→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 藤井流星 , 重岡大毅、神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんぱち | 作成日時:2022年2月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。