検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:12,839 hit

13 フジside ページ15

-

フジ「あれ?教室に居ないじゃん」


俺は今、キヨに言われて楠木さんを探してる。


しかし…教室に居ない!?


想定外だったな…


と、困惑していると、見慣れた顔が。


フジ「レトさん!!」


レト「おーフジくん。どしたん?ここに来るの珍しいなぁ」


フジ「まぁね、てかさ、楠木さん知らない?」


俺が聞くと、


レト「Aやったら図書館行ったで!」


と、教室の外を指さしてドヤァとして言った。


フジ「そっか…ありがと、レトさん!」


レト「あいよー」


と、俺はまた走り出した。


不思議なことに、図書館に近づく程静かな空気になっていく。


そして俺は、周りに誰も居ないことに気がついた。


それと同時に、図書館に着いた。


古ぼけたドアを開け、中に入る。


フジ「いるかなぁ…」


と、ブツブツ呟きながら探していると、


??「ふんっ!」


頑張って本を取ろうとしている彼女を見つけた。


あの真面目そうな彼女の可愛い一面を見れて、
自然と笑みが零れる。


フジ「何してるの?w」


彼女が本を取りたいことは分かる。だが…


貴「あ、藤田くん。すみません、お見苦しい所を…」


顔を赤く染める彼女をキヨより先に見たかった。

14 フジside→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 最終兵器俺達
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和乃(プロフ) - りずりずさん» 文才ありますかね!?← でもめちゃめちゃ嬉しいです´`*また、楽しみにしてくれる方がいてくれて、ただただ感謝ですねw本当にありがとうございます!無理せずに更新するのを心がけます!コメントありがとうございました! (2017年3月19日 15時) (レス) id: 875c609fe1 (このIDを非表示/違反報告)
りずりず - わあ…!素晴らしいですね(´;ω;`) 私には文才ないんでほんと尊敬です。  これからも頑張ってくださいね!! 見てる人は楽しみに待っていますよ! (いつもの生活も大切にしながら無理せず更新お願いします!応援してます!) (2017年3月14日 19時) (レス) id: 807eaf21a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和乃 | 作成日時:2016年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。