検索窓
今日:71 hit、昨日:56 hit、合計:351,533 hit

. ページ22

 

あの日から、不安を抱えながら過ごす日々だった 。

わたしの物が紛失したり壊されてたりすることがとても多くなった 。
オッパたちに心配かけたくなくて、ずっと黙って1人で嫌がらせに耐えていた 。

ああ、ほら今日もだ 。

 

『 … っ、』

 

最近買ったお気に入りのティントがバックの中で漏れている 。このバックも、お気に入りだったのにな 。溢れている赤いティントはまるで血のようだった 。

 

「 うわ 〜 鮮やかな赤ですね 〜 ♡ 」

『 っ …… !!! 』

 

もう、やめて 。
わたしのことが嫌いなのは充分わかったから、もう、ほっといて 。

 

「 ふふっ、またやってあげるから楽しみにしててね ? ♡ 」

 

悪魔の囁きだった 。
何も言わずにただ唇を噛み締めて、拳を握りこんで、怒りを抑えた 。

 

 

 

 

 

 

dn「 あれ … 」

wn「 どした ? 」

dn「 ヒョンたち 〜 僕のタオル知りませんか ? 」

sc「 えっ、ないの ? 」

mh「 見てないけど … 。」

dn「 あれぇ … ?」

 

ディノオッパのタオルがなくなった 。
嫌な予感がした 。まさか、そんな 。オッパたちにまで手を出し始めたの … ?

きっとソヨンさんのお気に入りはシュアオッパ、ミンギュオッパ、ボノニオッパのこの3人 。
その3人に手を出さなかったとしても、なんでディノオッパなんだ … ?

わたしは考えてはっと気がついた 。

もし、あの人がCARATだとしたら、わたしたちのことを知ってるとしたら、理由は1つ 。

わたしとディノオッパが似てるから 。

CARATたちからわたしとディノオッパは似てるとよく言われる 。原因がそれだとしたら、

 

『 っ、さい、てい …… っ !! 』

jn「 … A、? 」

 

しまった、声に出ていた 。
オッパたちが不思議そうにこちらを見ている 。

だめだ、このことを言ってしまったらオッパたちが困るだけ 。わたしが、どうにかしてあの人を止めないと 。

どんどん溢れてくる怒りを抑えて、わたしは

 

『 なんもないよ 。』

 

そう言った 。

.→←よくない事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わきゅり(プロフ) - ルナさん» わあああああそうですそうです見落としてましたごめんなさい!!!(TT) わざわざありがとうございます🥲 (2021年11月19日 1時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - すみません16ページのミンギュとお店に行ってる回のマネオッパが“彼氏”といったことになっています  マネオッパがもしかしたらオンニなのかもしれないけど気になっちゃったので伝えておきます!!! (2021年11月18日 21時) (レス) @page16 id: f150051e85 (このIDを非表示/違反報告)
わきゅり(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! 美紀さんもお気をつけて! (2021年4月28日 23時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - セブチ大好きなので最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月28日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
わきゅり(プロフ) - 豆粒さん» 了解ですー! 気長にお待ちください! (2021年4月15日 20時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わきゅり | 作成日時:2021年4月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。