検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:70,329 hit

事実にして。 ページ4

警1「は、アンタ何言ってんだ!?」

警2「子供相手に何言ってるんですか。」


…この女の人は、何を言っているんだろう。

両親が、死ん…だ?


「もう一度云うぞ。

Aの両親は…三神冬夜と三神七栄は、今日、亡くなった」


警1「おいアンタ本当に黙ってろ!!」

警2「大体一般人でしょう、貴方。」





お父さんと、お母さんが…なくなった


なくなるって亡くなる…つまり死ぬ?

…死んだ?


誰がって、両親が?

さっきの速報。あれは両親のこと?


この人たちは警察。

警察が来たのは、それを知らせるため?


じゃあ…

『お姉さんは、誰?』


「アタシかい?

…アタシは三神夢華。君の伯母にあたる者だよ」




『夢華、さん…』


そう発した直後、頭を強く殴られたかのような痛みが私を襲った。


『……っぐッ、ぁ…っ』


警1「貴方ねぇ、伯母ってい云う割に若過g」


「!A!!大丈夫か!?
どうした、なんだ?…頭が痛いのかい?」


うずくまった私に夢華さんがいち早く反応してそばに来る。







“アタシは夢華。”




“師範でいいよ気色悪い”




“A、呼吸の仕方を変えると良いのよ”




“約束通り私からの贈り物は、篠笛だよ”




“遅くなりました……煉獄さん。ご無事で?”




“A。上弦との戦い、よく頑張ったね”




“禰豆子は、人を食ったことは無いんです!!”






“…Aにもし何かがあるのなら、この言葉を覚えていて。








…鬼無辻無惨”









ああ、ああ。


そうだよ、そうなんだ…







全て、思い出した。






_____________________

この作品の”前世の過去編”が見たい方はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

【鬼滅の刃】色々設定盛り込みすぎな転生少女は全員の幸せを願う



幸せを願い、奮闘する少女のお話。

(最初オリキャラという名の家族話が多めです)

全てが重い、現実→←幸せが崩れる時は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らら~ - オムライスみたいな色の人...www (2022年2月17日 23時) (レス) @page31 id: a7b0ea87de (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - オムライスみたいな色の人ですねで、笑ったwww (2021年5月2日 9時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - yuina03230418さん» ありがとうございまぁああす!!最近更新できず申し訳ございません、少し時間が空き次第更新頑張りますね!善逸推し!こんどアンケート取らねば…!! (2020年11月22日 17時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)
yuina03230418(プロフ) - 続きをわいらに恵んでくだせぇぇぇ!善逸落ち志望でぇえええええす! (2020年11月22日 15時) (レス) id: 411fa87a66 (このIDを非表示/違反報告)
因幡(プロフ) - ナナさん» タコタコタコタコ〜タコライス〜♪ (2020年7月4日 16時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 x他1人 | 作成日時:2020年4月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。