検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:77,232 hit

1人は危険です ページ7






とあるSixTONESというアイドルグループの楽屋。



全員このあとの仕事が無いからなのか、賑やかでガヤガヤしている。



そして、メンバーの1人のジェシーが声をあげた




「今日このあと空いてる人ー!」




大声をあげて片手をピンと立てているから

行ける人は手を挙げて、ということなのだろう。




「俺、空いてるよー」



高地がプロフィールを確認し、このあと予定は無いことを確かめて空いてるとの声をかけた。



それに続いて「おれもー」「あ、俺も空いてた」と次々とジェシーの誘いにOKを出していって、

あとは京本だけとなった。



全員の視線が京本に集まる。



そして、京本の答えは…




「あ、ごめん俺ムリ。」




メンバーの顔はまさにポカンという 言葉にピッタリで呆然としている。




「なんで?」




メンバーの田中樹が、何故か理由を聞くと、

京本は少し頬を上げて、




「今日 お偉いさんとご飯なの」




と嬉しそうに言った。



お偉いさんとご飯屋というのは、

それほどその人に自分の実力を認められているということ。


さらに言えば、お偉いさんというのは大抵 お金をたくさん持っているから

高いところに連れていってくれることが大概だ。



嬉しくないわけがない。




しかし、メンバーは満足していないよう




「どこの、誰と?」


「ふふ、A誌の編集長の熊沢さん!
あの人すごい優しいんだよなあ」




A誌の編集長の熊沢さんといえば若い男の人が好きで有名な方だ。



それは他のメンバーは当然、知っているようで

用意を済ませてドアに向かおうとする京本を全力で止める





「ダメ!きょも絶対行っちゃダメだよ」


「なんで?いい人だよ、熊沢さん」


「大我は知らないだろうけど、あの人かなりの変態だよ?!絶対 大我の身体 目当てだから!」


「俺そんなの知らなーい」


「じゃあせめてジェシーを連れてけ!とにかく1人は絶対ダメ」




京本は よく分からないけど… という顔をして、ジェシーを連れて指定されていたお店に向った。


京本とは反対に、他のメンバーは とりあえずよかった という安心の顔をしていた。





・・→←ストチューブ見返そうの会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハヤテ - 私京本君受け好きなので嬉しいです! (2020年2月9日 1時) (レス) id: e49078c131 (このIDを非表示/違反報告)
すいこ(プロフ) - 紡ぎ糸さん» コメントありがとうございます!すごい救われます...頑張りますので、よろしくお願いします!! (2019年7月2日 22時) (レス) id: ad1c096041 (このIDを非表示/違反報告)
紡ぎ糸 - 私も京本君、好きなのですごく萌えてます!作者様のペースでいいので、更新、待ってます! (2019年7月2日 22時) (レス) id: f3cd696ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいこ | 作成日時:2019年6月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。