検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:77,230 hit

ストチューブ見返そうの会 ページ6




side__T




「ねー俺この時さ...」


「あー、まって俺も!!」





たまにメンバー全員集まって、やっている。



その名も、" ストチューブを見返そうの会 "



メンバーが集まって、

過去に撮影し、投稿された俺たちのYouTubeをただただみんなで見てそれについて話し合う

っていう会。


集まる場所はメンバーの家であったり、ご飯屋さんであったり。



今日は最近Wi-Fiが繋がったのお祝いで俺の家で集まっている。



親には別部屋にいっててもらってる。

普通に恥ずかしいしね




すると、樹がある動画を見つけた。






「あー、これこれ!朝活のやつ!!」



「お、それ見ちゃう?見ちゃう?」



「鹿、クソほど怖くなかった?」





他のメンバーも懐かしかったのか、盛り上がってきた。


流れでそれを見ることになった





高地や樹などが動画についてコメントを言ってるなか、とある画面で停止された



それは、俺が鹿にお尻を噛まれているところ。






『え、まってそこで止めんの!?恥ずかしいんだけど!』



「え、これ可愛くない?俺、実は結構悶えてたよ」



「大我がすぐせんべいあげないからだよ!自業自得」



『あげようとしたらさ、なんでか鹿に囲まれるしさ、お尻噛まれしさり気なく股間にも鼻あてられたし!?

なんで俺だけ!?』



「そう、俺も大我可愛いなーって思って見てたらさ、いきなり後ろから手舐められてめっちゃビビったの!」



「あれはすごく笑ったなあ」




ジェシーが手を舐められた時はほんとに嬉しかった。


俺だけじゃない!!みたいな?





すると、タイミングいいのか悪いのか親父が部屋に入ってきた



うっわ、くっそ恥ずかしい



親父も親父で爆笑しながら停止されてる画面を指さしながら見てるし。


メンバーも笑ってるし。




何これ、今回の会ってただ俺が恥ずかしいだけの会じゃん...










作者の個人的にもあのきょもちゃんがおしりを噛まれるところは大好きでずっと書きたかったんです、、




このストチューブを見返そうの会はシリーズ化するかもです






1人は危険です→←可愛いとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハヤテ - 私京本君受け好きなので嬉しいです! (2020年2月9日 1時) (レス) id: e49078c131 (このIDを非表示/違反報告)
すいこ(プロフ) - 紡ぎ糸さん» コメントありがとうございます!すごい救われます...頑張りますので、よろしくお願いします!! (2019年7月2日 22時) (レス) id: ad1c096041 (このIDを非表示/違反報告)
紡ぎ糸 - 私も京本君、好きなのですごく萌えてます!作者様のペースでいいので、更新、待ってます! (2019年7月2日 22時) (レス) id: f3cd696ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいこ | 作成日時:2019年6月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。