検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:77,249 hit

料理をしよう ページ1





今日は雑誌の撮影でとあるキッチンのついてるスタジオに来ている。



今日の撮影のテーマは『料理』だそうで、

それを知ったメンバーは心配の目をしていた。




なぜ、心配するのか。

そう思う人も多いでしょう。




しかし数分後、その理由が分かることがある




「おはようございまーす」

「はよーございまーす」




SixTONESの金髪の姫こと京本大我がスタジオ入りをした。



その後に続いてピンクのツッコミ担当田中樹もスタジオ入りをする




京本は休憩用に置かれた椅子にカバンを置くと、

スタジオに用意された小道具に興味をもち始めた。



しかしそれと違って田中はじっと京本を見つめている。


まるで公園で一人で遊ぶ我が子を心配するような目。




「あぁ待ってきょも!それは危ないから置いて、!」



ピンクの彼が大声をあげて

何事だと思えば京本がガラス製の大きなビンを持とうとしていた。



「別に危ないことないけど.....分かった」




京本は満足ではない様子でゆっくりとビンを元の場所に戻す。


別に私から見ても危ないことはないと思う。



それでも田中からしたらとても危険なことらしい。



そう思ってるのは田中だけではない様子。



いつの間にかスタジオ入りをしていた他のメンバーにも先程の様子を伝える田中。

「別に危ないこと無くない?」と言うのだと思っていたら彼らもまた心配をする。




「まじで!?え、危ない危ない!」


「ちょっと樹、大我に何持たせてんの!?見とかないと!」


「あのビンか...高い所に置いとかないとダメだな...」


「あ、まって高い所に置いてもし京本の頭に落ちたら...」


「あぁ危ないダメダメ!!もう、誰か持ってろ!絶対話すんじゃない!」




そう、このグループはメンバーは全員が京本に対して過保護なのだ。




・・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハヤテ - 私京本君受け好きなので嬉しいです! (2020年2月9日 1時) (レス) id: e49078c131 (このIDを非表示/違反報告)
すいこ(プロフ) - 紡ぎ糸さん» コメントありがとうございます!すごい救われます...頑張りますので、よろしくお願いします!! (2019年7月2日 22時) (レス) id: ad1c096041 (このIDを非表示/違反報告)
紡ぎ糸 - 私も京本君、好きなのですごく萌えてます!作者様のペースでいいので、更新、待ってます! (2019年7月2日 22時) (レス) id: f3cd696ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいこ | 作成日時:2019年6月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。