検索窓
今日:59 hit、昨日:89 hit、合計:525,736 hit

http://休養という名の暴力 ページ14

「う〜ん☆高田君はちょ〜っと仕事し過ぎかな☆☆典型的なキャリアウーマン、働き過ぎの日本人だからたまにの休みぐらいパ〜っと羽を伸ばしなよ☆☆☆ねっっ」

『いえ、あの...最近(強制された)有休取ったんで...仕事...しないと』

「はてはてふむぅ〜ん??☆☆今回はふ り き ゅ うだよっ☆☆☆会社の方針で年5回は必ずって忘れちゃったのかなー???ん〜〜???」

『...あの、ですから』

「や す み☆☆取ってねっっっ☆☆☆」

『...ハァ"イ"ィ"★★★』



何とも楽しい上司である。最近人気のあれだろ?パワハラ

従業員に休養して欲しい系のパワハラ




...など、この様にして強制振休を押し付けられた私はうっかり口をすべらせてしまった訳だ



そして今ファンシーな門構えにいる


今日は私がハゲ死ぬ日。ガキとの休日


「わー!トロピカルランド!!ありがとうお姉さん」

『......』


ここで一つ大きな溜め息

神?居ねーよバーーカ




「おい、早くいこーぜ!!」

「待って下さいよ元太君!」

「歩美も行くー!!」



先を行くガキに、まぁ目に届く範囲だしまだ大丈夫だろうと追い掛けそうになる足をスローペースに落とす



「Aさん元気無いね、大丈夫?」

『何で元気出ると思ったんだ?お前と大人びたロリもちゃっかり居たくせに』

気付いたら三人のガキだった筈が二人増えて五人になった

神??だから居ねぇって



『ここってあれだろ。パーリーなピーポーが寄ってたかるテーマパーク』

「...まぁ、普通の遊園地だけど」


まぁそんなのどうでもいいけど。てか



『遊園地、来た事ねぇーんだよなぁ』



まだ(地獄が)始まったばかりで何も乗って無いけど、外装だけでも想像と違ったっていうか



「...そっか。今日は楽しめるといいね」

『てめぇはその沸いた頭どうにかしてこい』


地獄を楽しむなんぞ何処のメンヘラ厨だ







コナンside


「しっかしまさか灰原が来るとはな。いつも『私はパス』つって行かねぇのによ」

「それ私の真似?全然似てないわね」



女ってめんどくせ〜なんて視線を投げ掛けても涼しい顔


「今なら誰にも怪しまれずあの人の秘密を探る絶好のチャンスでしょ。邪魔は入ってこないわ」

「それもそうだな」


前行く少年探偵団三人を眺めるその後ろ姿を見上げた

http://遊園地→←http://嘘はつけない性分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1062 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1606人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - うぐぅ...こんな子供たちいたら胃に穴が開く...絶対...二次元だから良いけど() (2月13日 5時) (レス) @page14 id: 89604d43a6 (このIDを非表示/違反報告)
玲生(プロフ) - 号泣して枕びしょびしょなんですど (2月12日 1時) (レス) @page49 id: 7f34fd14ff (このIDを非表示/違反報告)
りと - おっと目頭が熱く…。白の心も黒の心も持ち、どちらの立場にも影響を受け、でも自分を突き通す夢主…カッコよすぎか??コナンとの関わりがめちゃ好き…お互いに隠し事があって、互いにそれを分かってるし何も言わないけど大切な存在となって…最高やな…お疲れ様です。 (2月2日 16時) (レス) @page50 id: 8e83563274 (このIDを非表示/違反報告)
たうふ(プロフ) - ジンと高田の最後にも納得がいきましたし、わざわざコナンの墓を立てるとかいう神エピソードを書いてくれてありがとうございます…泣きました。とても感動しました。素晴らしい作品を有難うございます!! (8月14日 1時) (レス) @page50 id: 8ce4de47eb (このIDを非表示/違反報告)
月無夜 蓮依乃(プロフ) - めっちゃいい話ですね…作ってくれてありがとうございます…個人的には最後一緒に死んでほしかったな… (2023年1月26日 2時) (レス) @page50 id: 6d50191cd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンドウ | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。