検索窓
今日:7 hit、昨日:35 hit、合計:12,279 hit

久々の二人 ページ46

「着きましたー。まぁ、無人島ですが。」

これはなんと運が悪い。

きっとここで次に来る船を待っても、それは恐らくモビーでしょうね。

「さてさて。どうしましょうか?」

ノ「ん??あれは…」

ト「Aさん?」

あら?この声はどこかで…

「ノシーさんとトリーさん?なぜここに?」

ノ「あ、やっぱり!!どうしたんですか?」

ト「また会えるとは思いませんでした!」

嬉しいなぁ!なんて言ってお花を咲かせています。

あんな目に合ったのに私に会えて嬉しいなんて…

本当に超超穏健派ですね。

「まぁ色々とありまして。あなた達は何をしているんですか?こんな無人島で。」

ノ「俺達はここで新しい武器の開発をしてるんですよ!」

「新しい武器?」

ト「はい!以前Aさんが渡してくれたあの小型爆弾!あれを改良してもっと実践向きにしてるんです!」

ノ「俺達、銃とかあんま使えないしな!」

「なるほど。それは素晴らしいですね。あなた達なら成し得るでしょうし。」

ノ/ト「「いやぁ〜嬉しいなぁ!」」

あらまぁ。マフィアには本当に向かない人種なんですよねぇ。

なんでマフィアなんてやってるんでしょう。

ノ「ところで、Aさんはどうしたんですか?色々って言ってましたが」

ト「俺達で力になれるならなりますよ!」

「そうですねぇ、では船を下さい。小型の物でいいです。」

ノ「??いいですけど任務ですか?」

「いいえ?家出です。」

ト「そうですか!家出で…家出?」

「はい。腹立つ事があってモビーから家出してきました。」

ノ/ト「「えぇぇぇぇぇ!!!!?」」

「うるっさ。殺しますよ?」

ノ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!」

ト「でもなんで家出なんて!?きっと皆心配してますよ!?」

「いいんですよ。そんなの。私を出し抜こうとした事、後悔すればいい。」

全く腹立たしい限りです。

二人はあわわわと泡くってますが。

時間がないー

「船くれるなら早くして下さい?じゃないとブチ切れた白ひげ海賊団が乗り込んできて…戦闘になりますよ?」

ノ/ト「「ひょ、ひょええぇぇえ!!?直ぐに用意しますぅぅ!!!」」

これは…使えるカモですね。(ニヤリ)

47→←緊急隊長会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。