検索窓
今日:28 hit、昨日:12 hit、合計:22,634 hit

緊急お泊まり会 その夜… ページ10

大倉 side






am.1:00






横山(あかん…おれ眠なってきた…)



安田(俺も…zzz)



渋谷(ほな、俺はここで寝るわ。置いでA)トントン



大倉(アカンよ!そこは俺とAのベッドやねんから!!!笑)



横山(いいやんみんなで寝たら。ベッド大きいねんから)



大倉(横山くんたちはソファで寝たらいいやん!)



安田(え〜俺Aと寝た〜い♡)



渋谷(なに言ってんねんチンパAは俺と寝るねん)



村上(オッサンとは寝かさんわ!w)バシッ



渋谷(っタ!!!怒)








俺ん家やのに争奪戦が始まった。
冗談じゃない。
なんでオッサン6人にベッド占領されやなあかんねん。…








如月(………)



大倉(A?どうした?疲れた?)








Aは物静かにボーッとしてた。

さっきヤスとコンビニに行ってからかな?
どことなくまた元気無さそうや







大倉(A!)トントン



如月(ぁっ…)ビクッ



大倉(そろそろ寝よ?)



如月(あ…うん…!)汗



横山(で、Aは誰と寝たいん?)



丸山(僕ですよね♪)



村上(いやいや俺や!!)



安田(A一緒に寝よ〜♡)



渋谷(俺やろ)



大倉(ちょ、みんな!そんなわがまま言わんといて!Aが困るやんか!!)



如月(あの…ね、)



全員(ん?)








如月(私みんなで寝たいな…)ボソ








え?


いま『みんな』って言った?



みんなってここに居るオッサンたち全員のこと?
俺とAだけじゃないの?涙








大倉(ぇ…)



丸山(よっし!ほな意地悪の大倉はほっといてこっちで僕らと寝ましょ♪)



渋谷(よし、俺がいい夢みしたるわな)



村上(いらん事すんなよ!!!)バシッ



渋谷(いらん事ちゃうわ!気持ち良くしたるだけや!!!怒)



村上(それがいらん事やゆーてんねん!!!ww)



横山(うわー久しぶりに雑魚寝するわー)



安田(僕Aの隣〜♡)ギュ



大倉(はあああっ?!!!そんなんやったら
俺も一緒に寝るし!!!!泣)ギュッ








如月(ふふ、みんなおやすみ)








((((((おやすみA、、、))))))








ま、Aが少しでも笑ってくれならみんなで
寝るのも悪くない…か笑

朝のかわいい瞬間→←複雑なキモチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝豆(プロフ) - ありえへんコンビの嫁さん» ありえへんコンビの嫁さんコメントありがとうございます!是非お待ちしております♡♡ (2021年12月2日 22時) (レス) id: 8cc89010e4 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 出来たらWhite berry**16 & Personaにも遊びに行きますね^_^ (2021年12月2日 16時) (レス) @page49 id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 枝豆さん» はーい! (2021年11月30日 1時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - ありえへんコンビの嫁さん» いつもコメントありがとうございます(*´`)♡ そうですね!こちらの世界で行けない分更新もしていくつもりなのでまた覗きに来てくださ〜い!☆* (2021年11月30日 0時) (レス) id: 8cc89010e4 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 枝豆さん» 山田コンビの嫁でコメントした者です!私もお留守番です!遠くから関ジャニ∞応援しましょう! (2021年11月30日 0時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炒飯 | 作成日時:2021年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。