検索窓
今日:6 hit、昨日:42 hit、合計:22,654 hit

あのとき ページ23

安田 side





あれは大倉の家に泊まった時の話。


僕はAが出ていったことに気づかずマルとお喋りしてたら…






〜数日前〜


村上(なあヤス)

安田(どおしたん〜?)

村上(さっきAがコンビニ行く言ってたのに財布忘れて外出ていってもーてん)

安田(えぇえそうなん?)

村上(せやから追いかけたらまだその辺おると思うから持ってたってくれへんか)

安田(はいは〜い)









その時、僕は外に出たと言うAに財布を持ってくために部屋を出た。

にしても、出ていった言ってももう居らんのんちゃんうん?そう思いながらロビーに着いて歩いてたら曲がり角の向こう側から誰かの声が響いてた。



柱の影からこっそり覗いてみるとそこに居たのは、
Aと亮やった。










安田(ぁ、亮とAや)ヒソ











2人が何を話してたのかはこの距離からは分からなかったけど、ちょっとしたら亮は自分の着てた上着を
Aの肩に掛けてあげてた。


なーんや、あの2人なんかいい感じやんッ
邪魔するのも悪いし引き返そー思ってたのもつかの間、急に見慣れない女性が2人の背後からやってきた。











女(やっぱり亮だぁ!心配してここまで来ちゃった!)

錦戸(ちょ、車で待ってて言ったやん)

女(いいじゃん)ギュッ

錦戸(もう近いって…)











その女性は亮の腕に絡まってAを1人置いてけぼりに2人は夜の街へ消えてった。





あの時、置いてけぼりのAは肩を震わせていた。
きっと泣いてたと思う。
もうあれ以上辛い思いはして欲しくないそう思って僕はたまたま通ったかのように声を掛けた。




Aには悪いけど、ほんまは亮と居たとき影から見ててん。














だから分かる。きっとこの写真はあのときの写真や。
こんな寒いのに上着着てないのはあのときAに上着を上げたからや。




やし、隣の女性モザイクかかってるけど
服装やスタイルがあのときの子って見たら分かる。

本人?!→←FRIDAY 追加分(忘れてました💦)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝豆(プロフ) - ありえへんコンビの嫁さん» ありえへんコンビの嫁さんコメントありがとうございます!是非お待ちしております♡♡ (2021年12月2日 22時) (レス) id: 8cc89010e4 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 出来たらWhite berry**16 & Personaにも遊びに行きますね^_^ (2021年12月2日 16時) (レス) @page49 id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 枝豆さん» はーい! (2021年11月30日 1時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - ありえへんコンビの嫁さん» いつもコメントありがとうございます(*´`)♡ そうですね!こちらの世界で行けない分更新もしていくつもりなのでまた覗きに来てくださ〜い!☆* (2021年11月30日 0時) (レス) id: 8cc89010e4 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 枝豆さん» 山田コンビの嫁でコメントした者です!私もお留守番です!遠くから関ジャニ∞応援しましょう! (2021年11月30日 0時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炒飯 | 作成日時:2021年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。