検索窓
今日:37 hit、昨日:12 hit、合計:22,643 hit

事務職 ページ13

如月 side


【ジャニーズ事務職にて】


滝沢(Aー、それが終わったらこっちにも目通して置いてね)



如月(は〜い!)



滝沢(どう?)



如月(どう?って?)



滝沢(仕事慣れた?笑)



如月(あぁー笑
うん、もうすっかりね)







私は、退院してからジャニーズ事務所で事務作業を務めさせて貰ってる。

やっぱり、7人が活動頑張ってくれてるのに私は家でゴロゴロなんかしてられへんやろ?笑

せやからこうやってたまに社長の代わりにオーディションの履歴書整理したりJrの子に指導したりしてるねん。






滝沢(あ、俺そろそろ打ち合わせあるからここ任せるわ。何かあったらメモにでも残してて)



如月(はーい!行ってらしゃい副社長さん)



滝沢(その呼び方やめろ笑)






>ガチャ






すごいよな、タッキーは。
私らとあんまり歳離れてないのにしっかりしてて
アイドルもしながら副社長としてジャニーズも支えてる。


何でもこなせて、あんなにキラキラしてて…
才能の塊って感じよな…



あんな人が旦那さんやったらお嫁さんも天狗になっちゃうよな。笑






>コンコンコンコン






如月(あ、はーーい!)






あれ?タッキー忘れ物したんかな?







>ガチャ






渋谷(どうや調子は)



如月(あ、すばる!)



渋谷(久しぶりやな)



如月(先週会ったやん笑)



渋谷(あーそやったな笑)



如月(お泊まりね)



渋谷(うん。あん時よりはちょっと元気なったか?)



如月(ん…まあ?^^)



渋谷(その様子みてたら先週よりは元気そうやな。
大倉が病院から連れ出して来たとき死んだ魚みたいやったもんな)



如月(死んだ魚って…笑)



渋谷(お前全然喋らんかったし、ほんまにあれはヤバいな思ったで)



如月(病人やねんから仕方ないやん笑
でも今は大丈夫やで!)



渋谷(仕事もしてるしな。どうや?仕事は?)



如月(それさっきタッキーにも聞かれた)



渋谷(そーかw)



如月(それよりなんでここにおるん?)



渋谷(あー荷物取りに来た)



如月(あーね)



渋谷(一緒に帰るか?)



如月(んん、いい。1人で帰る。)



渋谷(帰れんのか?)



如月(大丈夫。笑
それにリハビリ行ってないから少し歩いた方がいいし)



渋谷(そおか…)



如月(ほな、また!はよ帰り!)



渋谷(はいはいw
ほな。気つけて帰りや)






>ガチャ






すばるも言葉下手くそな癖に相変わらず優しい。


私とすばるの家はメンバーの中で1番離れてて、
ましてや方向は真逆。


やのに、あんな言葉を掛けてくれるのは渋谷すばるやからやねんな。

新曲 パノラマ→←メンバー揃って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝豆(プロフ) - ありえへんコンビの嫁さん» ありえへんコンビの嫁さんコメントありがとうございます!是非お待ちしております♡♡ (2021年12月2日 22時) (レス) id: 8cc89010e4 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 出来たらWhite berry**16 & Personaにも遊びに行きますね^_^ (2021年12月2日 16時) (レス) @page49 id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 枝豆さん» はーい! (2021年11月30日 1時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - ありえへんコンビの嫁さん» いつもコメントありがとうございます(*´`)♡ そうですね!こちらの世界で行けない分更新もしていくつもりなのでまた覗きに来てくださ〜い!☆* (2021年11月30日 0時) (レス) id: 8cc89010e4 (このIDを非表示/違反報告)
ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 枝豆さん» 山田コンビの嫁でコメントした者です!私もお留守番です!遠くから関ジャニ∞応援しましょう! (2021年11月30日 0時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炒飯 | 作成日時:2021年10月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。