検索窓
今日:38 hit、昨日:37 hit、合計:229,680 hit

ーあとがきー ページ50





















ここまでたどり着いた皆様へ









ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。









いや、長かった(笑)








最初の設定と最後の終わり方だけを決めて、スタートしてしまったので。






どう進めようかと悩みました。






お手紙風の感じで、物語を進めていくうちに分かって行くようにしたかったのですが、






9人分のDEARは誰が誰だか分ったでしょうか?






 





また、主人公が死ぬという結末になってしまいごめんなさい。(作者はラウール君大好きです。)





 







今回のテーマは「償い」でした。



作品を書いていて思ったことは、人間関係のしがらみって難しい。



それが関係の近い家族だとなおさら素直になれないものです。



一度のひずみが取り返しのつかない事にもなります。



前作もそうですが、色々な私の経験も入っているので。



書いていて思うこともたくさんありました。



毎度暗くてごめんなさい。





 





 



スタートしてから約1年もかかってしまいましたが、




無事に書き切ることができました。




たくさんの評価とお気に入りと




そして途中から始まった謎のハート機能(笑)。




たくさん助けられました。





 





感謝申し上げます。





本当にありがとうございました。





またいつかどこかで。




 


 




ゆり





終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←エピローグ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。