検索窓
今日:41 hit、昨日:37 hit、合計:229,683 hit

―333― ページ28

亮平side





























カチっとしたスーツに身を包む松本さんに俺らも緊張が高まる。







そんな雰囲気がビンビンに伝わったのか、






 





松本「そんなに緊張しないでください(笑)」








 





と言われる始末。






でもキリっとした顔に笑顔が浮かんだことで、俺らも少しだけ緊張がほぐれた。







丁度涼にいがキッチンからコーヒーを持ってきて、静かにテーブルに置いた。







 




涼太「これ、どうぞ。熱いので気を付けてください。」





松本「すみません。お気遣いなく。」









 













そう言うと、コーヒーを一口飲もうとするが、





ふうふうしすぎて一向に進まない。





絶対この人、





猫舌。















 









結局熱すぎたのか飲まずに、松本さんがカップを置く。





さっそく本題が始まった。







 


 
















 








松本「まず、この度は、お悔やみ申し上げます。」









そう言うと深々とお辞儀をする松本さん。




俺ら3人も同時にお辞儀をする。
















 



松本「今日は、ラウール君のことで、大事なお話があり伺いしました。」






 








そういうと、一気に緊張した面持ちに。






俺の背筋もこわばる。













松本「僕は、少年犯罪の捜査や予防を含めたことを仕事としています。」







松本「万引きの事件の時にラウール君に初めて会いました。個別に話を聞いていく中で・・・何かに怯えているような、大きなものを抱えているような気がして。」














松本「完全に刑事の勘ってやつですけど。」













個人的に気になって、裏に何かあるのではないかと思ったそう。





ラウールが通っている学校で色々と聞き込みをしたりしていたらしい。








 




松本「その・・・ラウールくんがいじめにあわれていたのはご存じですか?」






―334―→←―332―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。