検索窓
今日:37 hit、昨日:58 hit、合計:229,737 hit

―319― ページ14

翔太side

























翔太「はぁ〜〜〜〜〜。」










お客さんがいない時を見計らって。








出るのはため息ばっかり。








後輩に幸せ逃げますよって言われて、蹴っといた。
















販売の仕事は華やかだけど、結構忙しい。






今日は余計に。






忙しすぎて、昼飯食う時間もなかった。








 






翔太「いらっしゃいませ〜。」





 




貼り付けた無理矢理の笑顔が鏡に映る。




めちゃめちゃ愛想笑いすぎて逆にウケる。




そりゃため息も出るわな(笑)


















 






翔太「ん・・・?」












後ろのポケットに入れていた携帯がブルブルと震えて、止まる。





それがずっと繰り返される。






 





あいにく今はお客さん対応中。






出られる状態じゃない。




 


何回かそれが終わった後に、




 




通知を見ると、辰哉からだった。

















翔太「なんだよ。めんどくせ〜。」






 









ラウールと色々あってから、家族の形が少しずつ変わってきていて。







完全に照と俺だけその波に乗れなかった。







だから正直、辰哉とは気まずい。



















 









お客さんがひと段落したところで、一旦場所を移動する。







辰哉がこんなに連続でかけてくるなんて、珍しい。








やっぱり何だか気になって、気づいたら折り返しをしていた。









 

翔太「もしもし。今仕事中なんだけど。急用?」




 



辰哉「・・・翔太。」















 





かなり動揺している辰哉。






何?






マジで何なの?















 




 


 








辰哉「ラウがさ、ラウが・・・。」












ラウが、ラウがって言って、そこから話が進まない。










翔太「何?ラウールがまたなんかしたの?」









辰哉「ラウがさ・・・。」









翔太「ちょっと今忙しいから、家帰ってからにしてくんない?」






 



















 










 













 


 
 



















 













 






 




辰哉「死んじゃった・・・。」





翔太「は・・・?」





―320―→←―318―



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 家族 , ラウール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2022年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。