検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:1,679 hit

兄を求めて 16 ページ18


オスマンside


俺はシャスを医療室へ連れていき、診察ベッドに寝かせる。


まだ喘息は続いているが、良くなってきてはいる。


sn「あれ、また喘息?」


『またとは失礼な。仕方ないやろ?』


sn「刺激薬は?」


『一応吸わせた。そろそろ落ち着くと思うけど...』


sn「さっき、ブランド国の一味が帰ったみたい。シャスのことをすごい心配してるみたいだった」


『そか...じゃあはよ返さなアカンかな...』


sn「...さあ、分かんないよ?シャスの意見もあるやろし」



ペ神はそう言ってシャスの背中をさすった。





......そんなこと、分かりきっとるんや。



愛しの妹で、頑張って俺を探してくれていた。




俺だって、もうシャスを離したくあらへん。

大好きも、愛してるもまだ言えてへんのに.....



でもそれを言ってしまえば、シャスはさもなく死ぬ。


俺を見つけたきり、やから



...だったら、もっともっとシャスに生きていて欲しい。


俺なんて忘れて、もっと国土を広げて、世界に羽ばたいて欲しい。



才能があるんやから、もっと最大限に引き出して欲しい。




...もっと、彼女を愛せるような人に出会って欲しい。



俺なんて、彼女を愛すること疎か、シャスを見放した身だ。



そんな奴が兄でいいのか、分からんのや。




...でも今だけ、シャス・ヴィトンの兄になってええか?




...俺が兄だと分かるまで、お前が死ぬまで、





最後までずっといたいんや。






兄を求めて 17→←兄を求めて 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:扇@リョク | 作者ホームページ:uranai.nosv.org/u.php/novel/usiro_member/  
作成日時:2018年6月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。