検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:153,039 hit

85 ページ35

『カランコロン♪』



「こんばんはー、」



カウンターの方を見ると、すでに川西さんと水田さんがお酒を飲んでいた。



「Aちゃん、待ってたわよ」



「久しぶりやな、」



川西さんは私の方を見て笑って迎えてくれたけど、水田さんはぐったりと机に突っ伏したまま。



かなりきてるのかなぁ…M−1の結果。



「ほら、水田くん、Aちゃん来たわよ。顔上げな」



「…Aちゃん来たんやあ…」



ママに言われて顔を上げたものの、その顔には暗い影が差していた。



「元気やった…?」



「…はい…」



水田さんの方は元気…ないよな。



「ほーら、水田くん!いい加減元気出しなさい!日本全国の漫才の大会で二年連続二位なんて、すごいじゃないの!」



ママが目で『Aちゃんも!』と言ってくる。



「そ、そうですよ!私は和牛さんが一番面白かったです!和牛が一番だって思ってる人、多いと思います」



私もママに促され、参加。



「私も和牛が一番だって思ったわよ!あなたたちに票入れてる人もいたじゃない!」



「ママ、ジョブズスタイルでむちゃくちゃ笑ってましたから!」



「Aちゃん、それは言わなくていい!恥ずかしいから!」



「あっ、すみません…」



「「プッ、」」



川西さんと水田さんが噴き出していた。



「何そんな二人で必死になっとんねん」



「俺、なんか元気出たわ。ちょっとだけやけど。ありがとうな」



二人とも、笑ってた。それは、テレビとかで見た無理矢理笑って頰が引きつった笑顔ではない。



心から、笑ってるように私には見えた。



「さっ、Aちゃん、ここ座りいや」



川西さんが指定したのは川西さんの隣の席。



「はい…!」



ちょっとした事なのに、なんだか嬉しくなって、色めき立った。

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:和牛 , 川西賢志郎 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 修学旅行ハプニングあったみたいですか、楽しめて良かったですね!!私も田舎に住んでるから、東京行ったら確実に迷子になっちゃう(笑)テストもお疲れ様でした! (2019年6月20日 22時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 雅さん» 受験生といってもまだ6月なんで、全然更新していけると思います!また、お話楽しく描いていきますね^_^ (2019年6月20日 22時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも読ませていただいてます!受験生大変ですよね。無理せず、暇なときに更新してくださいね。 (2019年6月3日 21時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 大丈夫ですかー(笑)でも楽しみながら読んでもらえてるようで、嬉しい限りです^_^ (2019年5月19日 13時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
あやかちん(プロフ) - やぁぁっちゃった///ふぅぁぁぁ!!((テンションおかしい (2019年5月19日 11時) (レス) id: 34fff6315e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。