検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:153,084 hit

54 ページ4

「ありがとうございました」



日が変わった頃、ママがお店の外まで見送ってくれた。



「真奈美ちゃんも、また大阪来たときに来てな〜」



「はい、また来ます!」



「じゃあ、またね」



「さようなら」



「ありがとうございました!楽しいかったです!」



ママが手を振ってくれたのに応えるように、真奈美が大きく手を振り返す。



私も小さくだけど手を振り返した。



静かな夜道を二人で歩く。



けどしばらくして真奈美は沈黙に耐えきれなくなったのか、静かな口調で話し出した。



「…倒れてよかったね」



いきなり何を言うのかと思ったら…



「倒れていいわけないじゃない。…まあ、倒れたから川西さんと知り会えたんだけどね」



ある意味中澤さんと課長には感謝だよね。



「川西さんかぁ…すごいなぁ…だってまだ私夢見てるみたいだからね、もう現実味がないっていうか…」



真奈美がなぜか息を吐く。



「絶対川西さんとうまくいってよね!もうこんなこと二度とないと思うから」



「絶対、私の幸せより川西さんに会えるっていうことの方が勝ってるでしょ」



「え?バレてた?」



真奈美がおでこに手を当てて、舌をちょっとだけ出す。



「やっぱりね」



「そりゃあ、Aの幸せも大事だけど…ねえ?」



まあ、分からなくもないけど…



「あんまり家でも和牛さん和牛さん言わないであげてよね。旦那さんかわいそうだから」



「ええ、芸能人を好きと夫を好きはまた別でしょう?」



「妬いてると思うよ、言わないだけで」



「ええー、そうかなぁ?」



「そうだよ」



やっぱり真奈美は私の一番の親友だ。



たわいもない会話をしていて、改めてそう思った。

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:和牛 , 川西賢志郎 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 修学旅行ハプニングあったみたいですか、楽しめて良かったですね!!私も田舎に住んでるから、東京行ったら確実に迷子になっちゃう(笑)テストもお疲れ様でした! (2019年6月20日 22時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 雅さん» 受験生といってもまだ6月なんで、全然更新していけると思います!また、お話楽しく描いていきますね^_^ (2019年6月20日 22時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも読ませていただいてます!受験生大変ですよね。無理せず、暇なときに更新してくださいね。 (2019年6月3日 21時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 大丈夫ですかー(笑)でも楽しみながら読んでもらえてるようで、嬉しい限りです^_^ (2019年5月19日 13時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
あやかちん(プロフ) - やぁぁっちゃった///ふぅぁぁぁ!!((テンションおかしい (2019年5月19日 11時) (レス) id: 34fff6315e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。