検索窓
今日:52 hit、昨日:6 hit、合計:153,082 hit

79 ページ29

「本当ですか…?」



信じられなかった。



川西さんが私を好き?



「うん、そうやで」



「…ほんとに?」



「ほんまやって」



「ほんと…」



「何回言わすねん!」



うそうそ!これ夢じゃない!



「Aちゃんも、僕のこと好き?」



そんなのもちろん、



「私も好きです」



私の返事を聞いて、フワッと表情が緩んだ川西さん。



「よかったぁ〜、嫌い言われたらどうしよかと思ったわあ、」



「嫌いな訳ないじゃないですか」



「付き合ってくれる?」



「…はい…!」



まさかこんな展開になるなんて…



ほんとに夢みたいだった。



「そういえば…水田さん、大丈夫そうですか…?」



「ん?」



「ほら、水田さんが特に燃えてるって言ってたから…」



「あー、アイツなら多分大丈夫や。しばらく落ち込んでるやろうけど、すぐ元戻るやろ。心配せんとって」



「そうですか…じゃあよかったです」



「そんなことより、Aちゃん…キスしてええか」



「へっ!?キッ、キス…!」



急に面と向かってそんなこと言われたものだから、声がひっくり返った。



その途端、川西さんの真剣だった表情が崩れて破顔になる。



「何やねん、その声」



私結構な回数笑われてるよね…



「川西さんが急にそんなこと言うから…」



ほんと、恥ずかしい…



思わず両手で顔を覆った。



「Aちゃん、手退けてえやあ〜」



「笑うのやめたら退けます」



「そんなこと言わんとぉ、」



川西さんが若干無理矢理私の手を顔から剥がそうとする。



「やめてくださよぉ、」



必死に抵抗したがかなうわけもなく、勢いよく手が顔から剥がされた。



「わっ、!」



勢いあまって川西さんの顔にぶつかりそうになる。



鼻との距離約10センチ。



そのまま見つめ合い、なんだかそういう雰囲気になって、川西さんが目を瞑って顔を近づけてきた。



私も目を瞑って受け入れる。



やがて唇に柔らかい感触がして、ゆっくりと離れていった。



目を開けてお互い気恥ずかしくて照れ隠しにはにかむ。



そしてそのまま何も言わずにもう一度キスをした。



やがてそれは深くなっていって、川西さんにベッドに押し倒される。



川西さんに身を任せながら思った。



私は川西さんに救われた。大げさな気はするけど、運命だって思ってる。



だからお返しって訳じゃないけど、今度は私が川西さんの味方になる番だ。と。



胸のうちに密かに誓った。

80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:和牛 , 川西賢志郎 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 修学旅行ハプニングあったみたいですか、楽しめて良かったですね!!私も田舎に住んでるから、東京行ったら確実に迷子になっちゃう(笑)テストもお疲れ様でした! (2019年6月20日 22時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 雅さん» 受験生といってもまだ6月なんで、全然更新していけると思います!また、お話楽しく描いていきますね^_^ (2019年6月20日 22時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも読ませていただいてます!受験生大変ですよね。無理せず、暇なときに更新してくださいね。 (2019年6月3日 21時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 大丈夫ですかー(笑)でも楽しみながら読んでもらえてるようで、嬉しい限りです^_^ (2019年5月19日 13時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
あやかちん(プロフ) - やぁぁっちゃった///ふぅぁぁぁ!!((テンションおかしい (2019年5月19日 11時) (レス) id: 34fff6315e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。