検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:153,055 hit

71 ページ21

お昼休憩の間に、真奈美に家で写真に撮っといた和牛さんのDVDと髪飾りををLINEで送った。



『ピコン♪』



速いな。



坂本真奈美えっ、これまだ発売されてないよね!?



おっ、さすが。



相楽A昨日川西さんに誕プレとして貰った。



坂本真奈美いいなぁ〜!



坂本真奈美髪飾りもオシャレ☆



坂本真奈美でも感謝してよね、私が川西さんに聞かれてAの誕生日教えたんだから



相楽Aありがとね。



「ただいまぁ〜!」



声のした方を見ると、心夢ちゃんが大学から帰ってきたとこだった。



「心夢ちゃんお帰り」



お出迎えする。



「Aさん、ただいまです…あっ!」



心夢ちゃんが片手を口に当てながらもう片方の手で私を指差す。



「髪結んでる!それにリボン可愛い!」



気づくの速いね。



「これね、誕生日プレゼントとして昨日貰ったの」



心夢ちゃんがハッとして目を見開く。



「昨日飲んでたんですよね!?その時に…?」



「うん」



「それにしても川西さん似のイケメン、センスいいですね。大人っぽいAさんによく似合ってる」



「そう…?」



褒められるとやっぱり嬉しい。



「ていうかAさん昨日誕生日だったんですか!?」



「うん、」



「言ってくださいよ!心夢からもお祝いしたかったのに!」



心夢ちゃんがほっぺたを膨らませている。



「ごめん、ごめん」



「遅れましたけど、お誕生日おめでとうございます!」



「ありがとう」



無垢な笑顔で笑ってる心夢ちゃんは、本当に可愛い。



「心夢、帰ってたのか」



「おじいちゃん!」



「早く奥で準備してきなさい。相楽さん、悪いけど頼んでた本が届いたから、中に入れといてくれないかな」



「はい、分かりました」



「え〜、今帰ってきたばっかりじゃん」



「つべこべ言わずに準備してきなさい」



中本さん、珍しく口調がいつもより強め。



「はーい…」



渋々頷いて、心夢ちゃんは自分の部屋に消えていった。



よし、昼からも仕事頑張ろ!



川西さんも頑張ってるんだから!



と張り切って頼んでた本が大量に入った段ボールを持ち上げようとしたが、一人では全然上がらなかった。



「心夢ちゃーん!早く来て!」

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
設定タグ:和牛 , 川西賢志郎 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 修学旅行ハプニングあったみたいですか、楽しめて良かったですね!!私も田舎に住んでるから、東京行ったら確実に迷子になっちゃう(笑)テストもお疲れ様でした! (2019年6月20日 22時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 雅さん» 受験生といってもまだ6月なんで、全然更新していけると思います!また、お話楽しく描いていきますね^_^ (2019年6月20日 22時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも読ませていただいてます!受験生大変ですよね。無理せず、暇なときに更新してくださいね。 (2019年6月3日 21時) (レス) id: ff8c7fad23 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 大丈夫ですかー(笑)でも楽しみながら読んでもらえてるようで、嬉しい限りです^_^ (2019年5月19日 13時) (レス) id: abcbda1e9b (このIDを非表示/違反報告)
あやかちん(プロフ) - やぁぁっちゃった///ふぅぁぁぁ!!((テンションおかしい (2019年5月19日 11時) (レス) id: 34fff6315e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。