検索窓
今日:67 hit、昨日:32 hit、合計:210,595 hit

. ページ36

iw


fk「佐久間の様子がおかしい」


そうふっかから聞いていた。


そして、案の定動けなくなった佐久間。


痛みは一時的なものっぽいけど、
ラウが言った最悪の事態が頭をよぎって、
佐久間のアクロを変更した。


位置の変更とかもあって、
対決企画の勝敗としては、負けちゃったけど



勝敗よりも佐久間の体の方が何百倍も大事だ。



sk「、、、ハァハァ」

マイクに拾われないように必死に呼吸を整える佐久間。

ささっと肩を持って、佐久間に問いかける。


iw「佐久間抜けるか?」


sk「、、、、ごめん」



アクロをしてなくても、4曲踊った後の佐久間の様子を見てれば、
この判断が正しかったと思う。



sk「、、ひか、、呼吸が、、胸、、ハァハァ」

iw「うん。大丈夫。ラウちょっといい?」


みんなもなんとなく佐久間の様子に気付いてて、
ふっかと目配せをして、

進行はふっかに任せて、俺が佐久間を抱えて、
高校生達に佐久間が見えないように、ラウの体で目隠しになってもらう。


ロケバスに運べば、俺の胸に顔を埋めピンクの髪が揺れる。



iw「ラウ、ありがとう。ラウの言う通り不整脈かもしれない」


ru「うん、、。岩本くんも、アクロ変わってくれてありがとう」


佐久間を病院に連れていきたいけど、
この後も企画があるから、俺たちがいなくなったら
画が繋がらないかもしれないな、、、


そんなことが頭によぎった時、


ru「岩本くんは佐久間くんと病院行ってきて。
生徒に振り落としするだけだから、僕らだけで大丈夫。



2人の分まで、ちゃんとバラエティしてくるから!」



そう言って戻っていうラウの背中が凄く頼もしかった。



▶︎お兄ちゃん達に教わったこと。FIN

青×胃腸炎→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。