検索窓
今日:13 hit、昨日:67 hit、合計:210,608 hit

. ページ18

sk


収録をやりきって力が抜けた。


熱い身体と、ぐるぐる回る視界と、気持ち悪さとの戦い。


でも、我慢しなきゃいけない理由があるんだ。




だって、、、今年は、、、、






みんなで紅白に出るって約束したじゃんか。





去年の悔しさを晴らしたいって。





もし、俺の体調不良がきっかけで
紅白の選考に漏れちゃったら???




もし、俺が感染症でみんなが出られなくなったら、、、??





チャンスは掴める時に掴まないとダメなんだって。




fk「さくまぁ、お話できる?」



ふっかの優しい声が、今の俺には怖く聞こえて。



sk「、、、ハァ、、、ハァハァハ」



呼吸ができなくなってゆく。



nb「佐久間、ゆっくり呼吸しよっか」


kj「大丈夫やでさっくん」


みんなの優しい声に申し訳なさが募って。



sk「み、、、んな、、ごめん、、、。紅白、、」




”紅白出ようって約束したのに”



そう言おうとした瞬間に




dt「紅白出るんだろ」


sk「、、、え、、?」


dt「紅白、出たいなら今はちゃんと休もう。選んでもらえた時に最高のパフォーマンスできるように、休もう。」


涼太の真っ直ぐな言葉が心に刺さる。


nb「明日明後日の生放送は、俺らに任せて」


ab「佐久間の気持ちは痛いほどわかるから。だからこそ、今は休んでほしい」


fk「俺も同意見。マネージャーさん呼んだから病院行っておいで。」



みんなの優しさに今度は包まれたような暖かさを感じて。



sk「、、、ごめんね、、行ってくるね」

照に車までおぶってもらって、病院に向かった。



病院に着いたときの記憶はなくて、気づいたら病院の一室で点滴を受けていた。元々、体が強いほうじゃなかったから、そのまま2日の入院で。


点滴を打ちながら、俺抜きの生放送を病室から見ていた。


ふっかが、俺の体調不良を発表すると、
Twitterは
#佐久間体調不良
#SnowMan8人の
ハッシュタグがトレンド入りしたり、心配の声があがったりと申し訳なさが募ったけど、もう2度もみないであろう8人のパフォーマンスをしっかりと目に焼き付けた。




そして、11月19日。



俺らのハッシュタグはまたトレンド1位になった。




その内容は




#SnowMan紅白初出場
#SnowManリベンジ
#SnowMan紅白決定




▶︎目指すところは一緒 FIN



ーーーーーーーーーーーーー
読んでいただきありがとうございます。
SnowManの紅白感動でした。
コロナは出したくなかったので、感染者という表現です。

桃×喘息→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 体調不良 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。