検索窓
今日:26 hit、昨日:16 hit、合計:55,879 hit

168話、思惑通りだと思うなよ ページ22

嫌な予感がして煉獄さんの肩を押して離れようとしたが、ものの見事に行動を封じるようにきつく抱き締められた


この状況をなんとか、せね──


シュルッ


シュルッ……?


「!!? ちょ…っあの!//」
「……今、離れても良いだろうか?」
「〜〜っ//ダメッ!離れちゃイヤだ!!」
「…ふっ」


バスローブの結びを解かれ一瞬フリーズした

今、何をした?

紐を解かれ足の自由度が上がった事から察するに、完全にアウトな方向へと加速しているのは間違いなく
このまま煉獄さんが私から離れたら痴態が見えてしまうっ!!!
そんなことはさせてたまるか!!っと言わんばかりに煉獄さんの膝に座り込んで、直ぐ様きつく抱き付いた


思惑通りだと思うなよっ!!チクショーッ!!


「……A、ローブが脱げそうだぞ?直したらどうだ?」
「どの口が言うんだよッ!!今は離れたくない!」
「よもや!?…なんとも可愛いらしいおねだりだな」
「煉獄さんのばか!!意地悪ッ!!」
「ふむ…、俺を馬鹿呼ばわりするのは君ぐらいだぞ!」


これの何処がおねだりに聞こえるのか!?

そもそもの元凶がどの口で物を喋ってるんだよッ!!
少しでも隙間が出来れば見える私の身体
動けば動くほどバスローブが徐々にはだけて行くのが分かるから悲しい


「──A、君がなんと思っていようが、君は俺の大事な女だ……それだけは忘れないでくれ」
「……っ、なんでですか?私が煉獄さんにとって物珍しいは分かります……それでも、」


特質した取り柄がない
魅力も…煉獄さんを繋ぎ止めれるモノすら持ち合わせていないのに……
それなのにこんなに好きだと言ってくれるのが、ツラいんだ

隣に居て欲しい──。

大事な女──。

沢山の好きを言ってくれるその声が──

胸を強く締め付けてくるんだ

私だって好きで居たい……居たいのにッ!
ソレは叶わないことを痛感するのがツラい
そんな私の事とは裏腹に煉獄さんは楽しそうに口を開いた


「んー…そうだな、最初こそAの反応が一々可愛くってつい意地悪したくなってだな…!」
「……今も意地悪してます」
「はて、どんな意地悪かな?」
「──っ!!?」


ツッーっと太ももに触れる手の感触に煉獄さんの首に回す腕が強張った

ダメだ…
これは絶対に悪い作戦だ

煉獄さんの手を叩こうと気を緩めた隙に密着から逃れる気だし
そんなことはさせんッ!!!
これ以上煉獄さんの思惑通りなると思うなよッ!!

169話、男としての反応→←167話、それなりの覚悟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。