検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:205,099 hit

188話 ページ39

.



爆豪くんと緑谷くんはNo.1(エンデヴァー)のインターンに行くことに決めた


「いいなぁ…」

「月躬弖も来るか?親父が喜ぶ」

「ミルコさんに怒られちゃう」

「そうか…」


行けるものなら行きたい

せっかく轟くんが誘ってくれたくらいだし…

だけど最近ミルコさんからしつこいくらいメールが届く

「必ずインターンはウチにこい」と中身は毎回同じことしか送られてこない

そんなに私が必要なのだろうか



「あ 月躬弖

親父が今度お前と話したいって言ってた」

「私と?」

「あぁ 嫌なら断っても…」

「必ず時間を見つけて空けておく」



No.1(エンデヴァー)が私に何の用があるのだろうかと不思議に思うけど断ることは出来ない

何か重要な事があるのかもしれない


不思議なことが立て続けに起こっていて何か不安な気持ちになる

こういう時 私の予想は当たってしまう

今回も何か敵絡みで起こるのかもしれない



そんなことを考えていると私のスマホから着信音がなった

こんな時間に誰だろうかと思って画面を見ると非通知と映っている


「こんな夜に誰からだよ」

「…非通知」

「あ?」


爆豪くんが私のスマホを覗き込む

今のご時世 非通知なんて怪しすぎる

根本的になんで私の電話番号を知っているのかも分からない

無視しようかと思ったけど私が出るまで諦めないようで何回も掛け続けてくる


「スピーカーにして出ろや」


痺れを切らした爆豪くんが言うから指示通りスピーカーにして電話に出た


『やっと電話出たー』

「…ホークス」

『正解!』


私達の怪訝な雰囲気と正反対に気の抜けたような声で話すホークス

緑谷くんがびっくりして声をあげそうになったところを轟くんが手で口を塞いだ


「なんで私の電話番号知ってるの」

『それは企業秘密』


怪しすぎる発言に爆豪くんが顔を顰める


「私に何の用」

『クリスマスデートのお誘い』

「今 デート中」

『誰と?』

「爆豪くんと緑谷くんと轟くん」


ホークスの話にまともに返してはいけない

向こうが本当のことを言わないなら私だって答えるわけにはいかないのだ


『はぁー…相変わらず警戒心高いな』

「で…何の用なの」

『話したいことがある 迎えに行くから部屋のベランダに出ていてよ』

「今から?」

『どうせこれもスピーカーでしょ?心配ならお友達連れてきてもいいから』



なんでスピーカーにしてるって分かるんだ

とりあえずホークスの言うことに従うことにした

189話→←187話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - かっちゃん‼️尊いな! (11月20日 3時) (レス) @page45 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
わかめし - 笑えない君も見てきました!すごく儚くて泣きながら読みました。こっちの拝啓シリーズはもう終わってしまったのですか?続いてくれるのを待ってます!毎日見るので!白昼夢や新しい作品も頑張ってください! (2020年4月15日 18時) (レス) id: 7ee9cc8e34 (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - すごくおもしろいです! (2020年3月6日 22時) (レス) id: 0c51310dc0 (このIDを非表示/違反報告)
三毛猫 - お疲れ様ですもう原作に追いつきますか('()')早い。見ててワクワクして楽しかったです!無料で読めるなんて作者さんに感謝です(占ツクを作ったh((((まぁいいか)これからも頑張ってください。私も勉強とか習い事がんばります。長々すみません! (2020年2月27日 20時) (レス) id: 717af831f6 (このIDを非表示/違反報告)
黒武(プロフ) - 更新お疲れ様です〜!派閥5人組の絡みも好きですし、地味に仲のいい障子君との絡みも好きでした。AnotherStoryも楽しみです…!話に出てくる作者様のオリジナルキャラが増えそうな予感…?覚えられなさそうですが、楽しく読ませていただきます! (2020年2月26日 22時) (レス) id: 82ef289687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばぐ | 作成日時:2020年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。