検索窓
今日:48 hit、昨日:1 hit、合計:18,967 hit

番外編 レッツゴ〜 in遊園地 ページ43

ラブリンさんより、リクエスト頂きました。
遊園地でもっけとデートしとけよ! っていう設定です。


〜・〜・〜



今日は冬ながらも、ほのぼのデイ。
デート2回目のお話です。

半分妖怪の血を持っている私。

でも、それが強い伝説の子だったから、
私は妖怪を妖界へ帰す使命が出来た。


それだから出来ない事はいっぱいある。
学校の事はもちろん、人間の友逹ともそう長くは話せない。

そういうのの中で唯一楽しみなのが
妖怪で、私の事情をよく知るもっけとのデートだった。


「ねぇ、今日はどこへ行くの 」


その、彼の背中に乗っている私は聞いた。


「今回はその場所に着くまで秘密」

「気になるよ」

「まぁ、もうちょっとだから待て」


今回はもっけがお楽しみと言って、
目的地に着くまで秘密だという風になってる。

なので、とりあえず周りの景色を見て楽しんだ。
すると目の前に観覧車が見えてくる。


「あっ、もしかして。遊園地?」

「あぁ」


そして遊園地付近の人通りのない所で降りた。
人間姿になったもっけと一緒に、遊園地へ入っていく。


「一回で良いからあれに乗りたいって言ってただろ?」


そう質問しながら、観覧車を指差す。
私の言ってる事を覚えていてくれるんだ。


「うん、でもあれは最後に乗りたいな」

「じゃあ、何に乗るんだ?」

「うーん、やっぱり最初はジェットコースターとか」

「もしかして、あれか あれは……あまり乗りたくないんだけど」


「どうして?」

「気持ち悪くなるだろ。」

「あぁ、成程……」


乗り物が苦手だったのね。以外。

番外編 レッツゴ〜 in遊園地2→←最終回 悠久の玉 〜封印〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ナビ・ルナキャラの名前の由来って?

キムナ=キジムナーから


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェイル | 作成日時:2010年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。