検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:37,883 hit

年越し 4 ページ15

完全防寒のAをエイトフットが抱き上げるとMPがAにダッフィーを手渡した

『んふふ〜
みんなでおっでかけ!おっでかけ!!』
MP「可愛いですねぇ」
JH「天使だよ」
DM「A!エイトフット!
行くぞ〜」
『レッツゴーだよ〜』
MP「Ms.ヴィーラ行きますよ」
MV「分かってるわよ」
MF「その格好で行くんですか?」
MV「ん〜………
それもそうね」
MP「もっと一般的な服にしないと目立ちますね」
JH「エイトフットが髪おろしてると誰か分かんないでしょ」
DM「この前はぐれて後ろから声かけられた時気付かなかったんだ」
EF「何をしてんだお前ら」
『おいてっちゃうよ〜』

しっかりとエイトフットのダッフィーを抱えたAが大きく手を振るとダルメシアとジャックがソファに置いていたダッフィーとジェラトーニを掴むと走り寄った

DM「おいてくな!」
JH「待って〜」
MF「今行きますよ」
MP「どこに行くんですか?」
『んっとね…おさんぽ』
MV「あら
行く所決まってないのね」
MF「いつもこんな感じですよ」

Aの言葉に驚いた顔をしたヴィーラにマルフィが微笑むとダルメシアとジャックがケラケラと笑った

DM「一昨日はごみ袋買いに行くついでにさんぽしたぞ」
JH「パーク一周回ってから帰ってきたよね」
『寒かったけどたのしかったね』
EF「だから遅かったのか」
AP「まったく……」

……とそんな話をしている間に外に出たメンバーは昨日まであったツリーが無くなっていることに開いた口が閉じなかった

『ツリーなくなっちゃったね』
DM「クリスマス終わったからなー」
JH「飾りも無くなったね〜」
EF「もう年越しだからな」
MF「年越しの後はイースターですかねぇ」
EF「今年はやらねぇって言ってたぞ」
OS「そーなんだよねぇ〜」
『オーちゃん!?』
MF「どこから出てきたんですか!?」
OS「ずっと一緒にいたよ!?」
『来年はショーやんないの?』
OS「みたいだよ〜」

ヘラリと笑ったオーシャンがおいでと手を広げるとAはダッフィーを抱き締めたまま手を伸ばした

OS「さみしいよね〜
ポップなイースターじゃないなんて〜」
『イースターどうするのかな〜』


JH「ありゃりゃ」
DM「行っちゃったな」
MF「泣いても良いんですよ」
EF「誰が泣くか」

年越し 5→←年越し 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cielo(プロフ) - この小説がきっかけでヴィランズにはまりました!もっと早く知ってもっと早くにはまりたかったと後悔しております。。物凄く面白い小説です! (2020年3月15日 23時) (レス) id: 25493e2052 (このIDを非表示/違反報告)
karennsann(プロフ) - わわ!ついにおーちゃんがッ!!(・0・。)ナブル民の自分的には嬉しいです!!応援してます♪頑張ってくださいッ!! (2017年7月20日 19時) (レス) id: 5ab99da455 (このIDを非表示/違反報告)
坂田銀糖(プロフ) - ンンンンンンンン!エイトフットさんがかっこよくて、ほかの手下さんも可愛くて!んもう最高です!!応援してます!ファンです! (2017年6月1日 12時) (レス) id: 357326128b (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 続きを楽しみに待ってます!頑張ってください! (2017年5月13日 22時) (レス) id: ceac0a3722 (このIDを非表示/違反報告)
あやめ - 素敵な作品です!私はこの作品大好きです (2017年5月13日 22時) (レス) id: ceac0a3722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2017年4月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。