検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:238 hit

9.1 Sunday ページ2

今日はまるくんと通話しました。

相談に乗って欲しかったのですが、軽く流されてしまいました。


なんで泣かなくちゃいけないのか、
という問いに対して


僕だって小さい頃は泣いていた。
と、返されてしまいました。


私は泣きました。


すると、泣かないで、と言われました。


泣くことすら許してくれないのでしょうか。

これは私のわがままですが、泣いていいよと全てを肯定して欲しかったです。



わたしはどうやって生きていけばいいの。



行きたくもない学校に行って

人の顔色を伺い、間違ってしまった度に精神的に辛くて、

毎日切って、毎日泣いて

毎朝目が腫れたまま学校に行って

その繰り返し。


学校が終わり、家に帰ったら

おばあさんの独り言にいちいち反応しなきゃ怒られてしまいます。


お姉ちゃんの食器や洗濯はおばあさんがしてくれるのに

私のはしてくれません。


お母さんが家に帰ってきて

お腹空いた
テストの結果よかったよ
今日部活でねー、

と話したいのに


疲れてるから後でねって


寝てしまう。



お父さんとお母さんが離婚してから

毎日辛いです。



お姉さんは私のお金、14万円を盗んで返してくれないのに、


わたしがお姉さんのコップを使ったら
新しいのを買って、と言う。


私辛いです。

家にも学校にもネットにも居場所がありません。



.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.

体売って金稼ぐしかない人に対して

やめた方がいいよ

は禁句ですね。

9.4 Wednesday→←8.30 Friday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , 頑張って生きてる , ひなチャン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなチャン | 作成日時:2019年8月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。