検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:512,404 hit

▽82 ページ33

.







村「なんで泣くねん 笑

パスタにむっちゃ涙こぼれてんで?」






私が泣き出した途端 にかっと笑顔で頭を撫でてくれるその手は大きくて。






グスグス言いながら口に運んだパスタは涙の味がして、ちょっぴりしょっぱかった。









.









村上くんがカチャカチャお皿を鳴らしながら食洗機にお皿を投入している間に



にゃー?とすり寄ってくるちーちゃんを撫でていたら。









村「お前も猫っぽいよなぁ」


って 遠くのキッチンで1人で頷いてる。









「ちーちゃんみたいに可愛いって? 笑」



村「そら、かわええけどね。…あちこちフラフラして すぐどっか居なくなりそうやし。何もかも吹っ切れたような顔しといて 怖いもんには弱いし」



「村上くん、私のことよう見てるんね」



村「当たり前やろ。野良猫みたいにフラフラしおって…Aから目離したら厄介やわ」






「野良猫、か。誰にも飼ってもらえへんってとこは似とるかも 笑」





村「やから、そういうとこ」





「え?」




村「何かを隠して笑って、隠し切れてないとこ。ほんま、ちーっぽい 笑」




「…」









別に何も隠してないで?って






いつもの私なら





章ちゃんや横山くん、大倉くん、丸ちゃん亮ちゃんすばるくんには






言ってたかもしれん。









なのに、またや。何で?



村上くんはエンマ様なん?ってくらい、嘘付けへんくて…







喉に何か変なのつっかえたみたいで 無言になってまう。









村「俺からは何も聞かへんけど


俺ら7人もおるからさ、頼って」









お願いされてしまったような錯覚に陥る。



お願いやから、頼って。






村上くんの心の声が聞こえた気がして






そっと頷いた。









.

▽83→←▽81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (715 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うとうと(プロフ) - みくさん» いえいえ、そんなことないです!調べが足りなくて、違和感を感じさせてしまったのなら申し訳ありません!ありがとうございます|ω・) (2016年11月22日 17時) (レス) id: 5730abdf63 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - うとうとさん» めんどくさくてすみません… (2016年11月20日 7時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)
うとうと(プロフ) - みくさん» みくさん、こちらにもコメントありがとうございます!そうなんですか…!初めて知りました。無知ですみませんm(_ _)m ただの妄想ですので、さらっと流して頂けたら有難いです(;▽;)すみません! 応援のお言葉もありがとうございます! ♪♪ (2016年8月30日 12時) (レス) id: 688d895de1 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - あと、途中までしか見てませんが凄い面白いです。応援してます。 (2016年7月29日 23時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - うとうとさん» 『スリー・ヤンキース』っていう女性のトリオグループで1978年にデビューしたグループだそうです。二年後ぐらいに解散したらしいですけど。 (2016年7月29日 23時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うとうと | 作成日時:2015年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。