検索窓
今日:4 hit、昨日:38 hit、合計:512,419 hit

▽65/錦戸side/ ページ16

.







丸「夏がどんどん終わってくー…」




横「あとはもう24時間テレビだけやな」




丸「毎年、夏終わるの早なってない?」




横「うん」




丸「もう秋やん〜」









泣きそうな声をあげるマルとあんまり聞いてない横山くん。









錦「俺とマルはドラマやるし」




横「俺もそんなん言うてみたいわあ…」








雑誌撮影のメイクをされながら、鏡越しに会話するこの時間が好きです。








「関ジャニさん入りまーす!」









いつものスタッフさんの声でみんな気合を入れながら立ち上がる楽屋も、









現場の隅の方で俺らのマネージャーと小声で会話しながら見学しているAも、









今じゃもう当たり前の日常。




あと半年もしたらAの居場所がスタジオの隅から、俺らと同じカメラの前に変わるだけ。







色々大変なことあるやろうけど、


待ち遠しいなあって俺はワクワクしてんで?









.









夏終わるの早すぎ、なんてマルの話は本当で。









たくさんのファンの子と触れ合った十祭。



メインパーソナリティを務める24時間テレビ。



久しぶりの主演ドラマのクランクイン。



新シングル、新アルバム、ツアーの発表。









忙しすぎひん?って嬉しい悲鳴を上げながら




俺ら7人はAに、また構えなくなってしまう事を危惧してた。









大「俺は映画とか一段落したしAのこと構えるで〜」





横「俺もドラマクランクアップしたし!」





丸「ええ〜…インしたばっかやあ…」





錦「俺も」






渋「…映画…」





安「舞台はやっぱ無理やねぇ…」




村「まあコンスタントにオフは無くてな」









みんな好き勝手自分のスケジュールを言って、




結局Aお構い隊は大倉と横山くんがメインなのではという結論に至った。









「大倉くんと横山くん?




…めちゃくちゃ不安やな」









.

▽66→←▽64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (715 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うとうと(プロフ) - みくさん» いえいえ、そんなことないです!調べが足りなくて、違和感を感じさせてしまったのなら申し訳ありません!ありがとうございます|ω・) (2016年11月22日 17時) (レス) id: 5730abdf63 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - うとうとさん» めんどくさくてすみません… (2016年11月20日 7時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)
うとうと(プロフ) - みくさん» みくさん、こちらにもコメントありがとうございます!そうなんですか…!初めて知りました。無知ですみませんm(_ _)m ただの妄想ですので、さらっと流して頂けたら有難いです(;▽;)すみません! 応援のお言葉もありがとうございます! ♪♪ (2016年8月30日 12時) (レス) id: 688d895de1 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - あと、途中までしか見てませんが凄い面白いです。応援してます。 (2016年7月29日 23時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - うとうとさん» 『スリー・ヤンキース』っていう女性のトリオグループで1978年にデビューしたグループだそうです。二年後ぐらいに解散したらしいですけど。 (2016年7月29日 23時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うとうと | 作成日時:2015年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。