検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:512,387 hit

▽62/錦戸side/ ページ13

.








いつも可愛い妹のように思ってたAが



ピンク色を私に貸してくださいと言った時、






綺麗やなぁ…って思った。








野口さんにちゃんと自分の意見も言った横顔も



自分への批判が来ることを分かっていながら受け入れた心も





強くて、綺麗だった。









.









「…あ。Aは苗字、芸名でやることになりました」





解散、の号令が出てみんなが立ち上がった直後

何でもないことのように野口さんは付け加えた。








大「…藤原?」





「あれ、大倉くん知ってたん?」





首を傾けて可愛くAは言った。


さっきまでの凛とした顔はどこへやら。





すっかり気を抜いた、幼い顔で。









「…一般人やし 本名でやると昔のこととか、ボロボロ出てまうから…。



芸名、言うても母方の旧姓なの。藤原〜」






藤原Aでーす、とニコニコ笑うA。









ボロボロと昔のことがこぼれ出したら



何か困るんかな?







俺らみんな…野口さんでさえもそんな疑問を少なからず抱いたような顔をしていた。








それでも誰も聞けなかったのは



何でやろ。









Aの空気が、Aの周りを漂う空気が、




無意識に、俺らに踏み入れさせない固いバリアを張ってたのかもしれない。









.







このときに誰かが少しでも突っ込んでいれば








あんなことには、ならんかったんちゃうかな?









.

▽63/丸山side/→←▽61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (715 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うとうと(プロフ) - みくさん» いえいえ、そんなことないです!調べが足りなくて、違和感を感じさせてしまったのなら申し訳ありません!ありがとうございます|ω・) (2016年11月22日 17時) (レス) id: 5730abdf63 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - うとうとさん» めんどくさくてすみません… (2016年11月20日 7時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)
うとうと(プロフ) - みくさん» みくさん、こちらにもコメントありがとうございます!そうなんですか…!初めて知りました。無知ですみませんm(_ _)m ただの妄想ですので、さらっと流して頂けたら有難いです(;▽;)すみません! 応援のお言葉もありがとうございます! ♪♪ (2016年8月30日 12時) (レス) id: 688d895de1 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - あと、途中までしか見てませんが凄い面白いです。応援してます。 (2016年7月29日 23時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - うとうとさん» 『スリー・ヤンキース』っていう女性のトリオグループで1978年にデビューしたグループだそうです。二年後ぐらいに解散したらしいですけど。 (2016年7月29日 23時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うとうと | 作成日時:2015年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。