検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:512,394 hit

▽60 ページ11

.






そんなこんなでもうメンバーがおらんとやってられない位に仲良くなれて



加入に向けた準備を進めていた2014年、夏。








ほんの少し不穏な空気が漂ってしまう…。









.









「…え、ピンク…ですか」






久しぶりに全員の予定が合った日。いつかの会議室に呼び集められた私達8人は野口さんに衝撃的なことを告げられる。








私のメンバーカラーがピンク、らしい。








「でもピンクって」






「やっぱりそう思いますよね。でもね」







私の言葉を珍しく遮って、野口さんは言う。






「Aには内くんになってもらわなきゃ困るの」









敬語だったはずの野口さんはいつになく真剣な目で私を見る。



その人…内博貴さんの名前が出た瞬間にメンバーの間に流れる空気が変わった。






横「…内になれ、ってそんなん言うもんとちゃうでしょ」









.









ぼそっとつぶやく横山さんの顔を見ると、不機嫌そうに野口さんを睨みつけてる。








「8人目として関ジャニ∞に居続けるにはそれくらいの覚悟、気持ちで居てもらわなきゃ困るから。


Aが内博貴の代わりって事じゃなくて…Aに自分をきちんと冷静に見ていてもらえるように、って事です」







言葉を選んで 慎重に、でもきっぱりと。





野口さんのその様子で



社長の意見でもあり野口さん自身の思いでもあるんだと気づく。








「内博貴という8人目が居たこと、関ジャニ∞のメンバーカラーでピンク色だったこと、




Aは一番忘れちゃいけないからね。



あなたが彼からバトンを受け取ったんだよって事を覚えててもらうための、自分の進む方向に迷わないための目印だから」









.

▽61→←▽59/大倉side/



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (715 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うとうと(プロフ) - みくさん» いえいえ、そんなことないです!調べが足りなくて、違和感を感じさせてしまったのなら申し訳ありません!ありがとうございます|ω・) (2016年11月22日 17時) (レス) id: 5730abdf63 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - うとうとさん» めんどくさくてすみません… (2016年11月20日 7時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)
うとうと(プロフ) - みくさん» みくさん、こちらにもコメントありがとうございます!そうなんですか…!初めて知りました。無知ですみませんm(_ _)m ただの妄想ですので、さらっと流して頂けたら有難いです(;▽;)すみません! 応援のお言葉もありがとうございます! ♪♪ (2016年8月30日 12時) (レス) id: 688d895de1 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - あと、途中までしか見てませんが凄い面白いです。応援してます。 (2016年7月29日 23時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - うとうとさん» 『スリー・ヤンキース』っていう女性のトリオグループで1978年にデビューしたグループだそうです。二年後ぐらいに解散したらしいですけど。 (2016年7月29日 23時) (レス) id: 866c45997f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うとうと | 作成日時:2015年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。