検索窓
今日:10 hit、昨日:71 hit、合計:26,378 hit

さては占ツク運営様はBL地雷だな? ページ2

※同性愛についてのお話です。



BL、GLのフラグを立てますと、検索結果に色々タイトルは出てきますがその横に[BL]と出てきます。

そう、[BL]だけです。

[BL、GL]じゃないんです。男×男、女×女の同性愛のフラグを立てたのに。
ここまでだったら、「もしかすると運営様はBL推しかな…?」って思える。

しかしながら、占ツクの画像申請のページに行くと、注意される…

「BLを連想させるものも許可しません」

ふむ…





さては占ツク運営様はBL地雷だな?



昔色々あって運営様も地雷になっちゃったのかな…腐女子の暴走に心当たりが無いわけではないから…

腐女子がいざこざを起こすこともあったんじゃないですかね…特に、年齢層の低い占ツクならば。

あらかじめ言っておくと、私は鑑賞に関しては雑食です。HLもBLもGLも全部美味しくいただきます。更に言えば私は夢女子でもあってオリキャラと原作キャラがイチャイチャしてようと、もちろん原作キャラCPが絡み合っていようと(意味浅)、何杯でもご飯が進みます。
救いようが無いな(自虐)

同性愛って…確かに今はメジャーなジャンルのようになってます。しかし実を言えば、同性愛好きの割合ってそこまで高いわけじゃないんです。母集団から見ればマイノリティ(少数)です。
マイノリティであることはつまり、嫌悪している方も少なからずいる。差別というわけではないでしょうが、やはり苦手な方もいるでしょう。
なのに(腐女子に限った話ではありませんが)嫌がる人に対して好きなものを押し付ける人が一定数いて、辟易したり、時にはトラブルに発展した方もいたのであろうことは想像に容易いです。

多分そういう一部の方が目立って運営様も地雷になられた?




全て憶測に過ぎませんけどね。

でもどこの界隈でもよくあります。一部の方が悪目立ちしてしまう。
すると人々はその目立った人を見てその界隈の民度を推測するということもよくある話です。

…運営様よ、同性愛嫌いの方々に配慮するのは良い。でもね、腐女子はみんながみんな、悪い人たちとは限らないんです…
GLも取り締まってほしいわけじゃないけど、BLだけ取り締まるようでは、まるで腐女子が…BLが悪いようではないか。

――BLを、露骨に嫌わないでください…

オラッ百合も咲き乱れろ!(過激派)→←募集企画と私が前にいた所、もしや似てる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , あるある , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンパース - 薔薇も百合もいいのになんでだろー? (10月9日 10時) (レス) @page3 id: 57f94a8f60 (このIDを非表示/違反報告)
柊嶺* - 翡翠 冬花さん» ネー (9月11日 20時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 冬花(プロフ) - 柊嶺*さん» wa・ka・ru☆(なんか、すみません)民度そんな悪くないと思いますけどね (腐女子が語る) (9月11日 20時) (レス) id: b2b1031b4f (このIDを非表示/違反報告)
想世(プロフ) - 柊嶺*さん» コメントありがとうございます。共感していただけて嬉しいです。果たして同性愛を嗜む方々の民度の問題か、それとも運営様側が偏見を持たれているのか…真偽は分かりかねますが、同性愛というジャンル自体は悪ではないハズなんですけどね… (9月11日 19時) (レス) id: 7931d7abb1 (このIDを非表示/違反報告)
柊嶺* - めちゃめちゃ共感できます…BLとGLくんは何か悪いことしたんですか…() (9月11日 19時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:想世 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2023年2月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。