検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:336,820 hit

第8話【寝起き】 ページ9

・・・




kn「A、風呂あがったで」



『…ん、あれ…?』




兄の声で目を覚ます。電気が点けられ、
薄暗かった部屋が一気に明るくなる。





辺りを見ると、どうやら此処は兄の部屋らしい。だが、どうして私はベッドに居るのか。




まだ明るさに慣れず、目を擦る。





ぼやけた視界に入ったのは、口元を押さえて
カタカタ肩を震わせる兄の姿。




『ちょっと…なんで笑うの?』




kn「いや、その顔はあかんやろ!w」




そんなに顔が赤くなる程、私の顔は面白いのか。




兄の寝起き顔の方が面白いと言えば、
面白いとかじゃなくて、と言われる。




『じゃあ何…?』





kn「その………可愛いな、と…」





笑っていたのは演技だったのか、今度は
そっぽを向いてしまった。もしかして照れてる?






kn「あー………覚えとらんのか」





何を言っているのか、よく分からないが
とりあえずベッドから下りる。





兄は大きく溜め息を吐くと、こっちに来て
髪が乱れるくらい頭を撫でる。
暫くして、ごめん…と呟いて手を離した。





『?私お風呂入るね』





kn「俺の……ッ汚いからはよ入ってきぃ」




何か言いかけて止める。
気になって聞こうすると、はよ入り。と
背中を押されて部屋を追い出されてしまった。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢主のknさんの呼び方は、基本『お兄(おにい)』です。たまに『お兄ちゃん』とか。
「お」がついてなかったら、兄(あに)読みです。

第9話【寝ぼけシマは危険】→←第7話【狂大愛】#kn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソイタミ19時50分 - 外ピさん» すみません…!!イメージ的には鉤十字ではなく、ラテン十字のつもりで書きました!誤解を生むような書き方をして、申し訳ありませんでした!直しておきます (2020年1月8日 12時) (レス) id: 24ef0dd6d4 (このIDを非表示/違反報告)
外ピ - すいません、確かwrwrdの二次創作物って鉤十字使っちゃいけなかったはずなんです。できれば変えて頂きたいです。お話すごく面白かったです! (2020年1月7日 23時) (レス) id: 6c3752b497 (このIDを非表示/違反報告)
ソイタミ19時50分 - リアさん» ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう、頑張ります! (2019年11月27日 18時) (レス) id: 58cba98cf2 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - ソイタミ19時50分様、お誕生日おめでとうございます! いつもとても楽しく読ませて頂いています! これからも頑張って下さい! (2019年11月24日 20時) (レス) id: 125744f577 (このIDを非表示/違反報告)
ソイタミ19時50分 - ↓レス押すの忘れてました…めーぷる 楓の木さん、コメントありがとうございます! (2019年5月23日 22時) (レス) id: 58cba98cf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソイタミ19時50分 | 作成日時:2018年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。