検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:336,824 hit

第5話【妹にデレデレシマ】 ページ6

・・・




kn「ちっす。ゾムも食べてくか?」



zm「いや、ええわ」




続きはまた明日な?と笑って出て行ったゾムさん。言い方がいやらしい。




kn「何かあったんか?」




『何もない。はよ着替えな冷めちゃうよ』




kn「せやな!着替えて来るわ」




兄が着替えている間に、お皿にカレーライスを盛る。
寒いからか、もう冷めてきていた。



・・・



kn「ん、お待たせー」




そのまま椅子に座ると思いきや、此方に来る。
お茶を注いでいると、背後に気配を感じた。




『どした?………て、あっつ!!』




いきなり背後から抱きしめられ、
驚いて持っていたコップからお茶が溢れる。




熱いお茶が手にかかり、兄の腕をふりほどいて流水で手を冷やす。
ごめん…と捨てられた子犬の様な瞳で此方を見る。




『お兄こそ、どした?』




kn「いや、ちょっと癒しが欲しくて」




『後で癒したげるから先にご飯!』





kn「…ほんまに癒してくれるん?」




『うん。癒したげるから食べて』





絶対やからな!と念を押すが、
先にご飯を食べて欲しいから適当に返す。





兄が癒しと言う名の何を求めていたのか、
この時はまだ知らなかった。

第6話【恐怖】※→←第4話【ゾムさんが怖い】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソイタミ19時50分 - 外ピさん» すみません…!!イメージ的には鉤十字ではなく、ラテン十字のつもりで書きました!誤解を生むような書き方をして、申し訳ありませんでした!直しておきます (2020年1月8日 12時) (レス) id: 24ef0dd6d4 (このIDを非表示/違反報告)
外ピ - すいません、確かwrwrdの二次創作物って鉤十字使っちゃいけなかったはずなんです。できれば変えて頂きたいです。お話すごく面白かったです! (2020年1月7日 23時) (レス) id: 6c3752b497 (このIDを非表示/違反報告)
ソイタミ19時50分 - リアさん» ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう、頑張ります! (2019年11月27日 18時) (レス) id: 58cba98cf2 (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - ソイタミ19時50分様、お誕生日おめでとうございます! いつもとても楽しく読ませて頂いています! これからも頑張って下さい! (2019年11月24日 20時) (レス) id: 125744f577 (このIDを非表示/違反報告)
ソイタミ19時50分 - ↓レス押すの忘れてました…めーぷる 楓の木さん、コメントありがとうございます! (2019年5月23日 22時) (レス) id: 58cba98cf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソイタミ19時50分 | 作成日時:2018年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。