検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:393,274 hit

ーナンパ?ー ページ4

「コンクリートもどろどろだな。俺のコートが掛けてあったところも、原型ないな」

 戦いが終わった場所は、どろどろで店の原型がなくなっている。そして彼は全裸だ。私は視線を逸らす。未成年には刺激が強すぎる。

 それより、ヒーローが来ないことと、この人があの怪人を倒したことから、この人がすごく強いことがうかがえる。もしかしたら、サイタマさんより…いや、まさか。

「全裸で帰るわけにもねえし、協会に連絡とるか」
「あ、あの!」

 私は声を出した。彼の姿が目に入らないように、そっと視線を逸らしたまま。彼は一瞬私を探すが、すぐに目の前にいることに気がついた。

「こ、これ。わ、私の避難先においてあったので!」

 私は早くそれを隠してほしいので早口で言うと、その人は腑抜けた声で、それを受け取った。そしてそれを羽織ると、隠すように素早くボタンを閉めた。

「お前、最初から?」

「は、はい」

 今は違うが、元々裸だったことも有り、直視できない。私は自分のお財布から一万円を出して、彼に渡した。

「これ、交通費にしてください。お財布、逃げるときにコートから落としてしまって」

「いや、コートを持っていてくれただけでも十分だ。それに、財布の中も最低限の額しか」

 きっと彼は遠慮しているのだろう。そう思った私は、食い気味にお金を彼に突きつけた。

「遠征だったんですよね?」

(そこからもういたのか)

「ああ。それじゃあ、これはありがたく頂戴する。が、その代わりにお礼をさせてくれないか」

 一万円を受け取った彼は、そのまま私に紙を渡してきた。中にはメールアドレスと電話番号が書かれていた。これって、ナンパですか?

「俺はS級ヒーローのゾンビマンだ」

「S級ヒーロー!?」

 サイタマさん、私、すごいお友達ができました。

ー連絡ー→←ー酸性ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うささん(プロフ) - ワンパンマン大好きさん» え、何でも……しないですか……番外編の方をお楽しみに! (2019年7月18日 19時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)
ワンパンマン大好き - いえいえ!大丈夫です!これからも頑張ってください!応援してます!でも童帝君の出番増やしてくれたら嬉しかったり発狂したり…(お願いします童帝くん小説書いてください何でもしますから!…なんでもするとは言ってな(すみません)) (2019年7月18日 16時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
うささん(プロフ) - ワンパンマン大好きさん» 童帝くん好きですか!出番少なくてすみません…… (2019年7月17日 23時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)
ワンパンマン大好き - 童帝君最高(真顔) (2019年7月17日 22時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
うささん(プロフ) - らいさん» もうって感じですよね……、頑張りやす! (2019年5月15日 15時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うささん | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。