検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:48,351 hit

22 ページ25

【目線なし】

??「あ、すみません!俺は三ツ谷隆です。好きに呼んでください」

??「俺は龍宮寺堅ことドラケンです。この東卍の副総長してます。」

??「俺は一虎。羽宮一虎だ。場地を助けてくれてありがとな!」

??「俺はパーちんこと林田春樹だ。」

『よろしくね。皆。で、マイキー?東卍って?』

マイキー「俺らのチーム。かっこいいだろ?」

『なるほど…ちなみに総長は?』

マイキー「俺」

『へぇ…凄いね!』

『私は蓮華以降何もまだチームに入ってないんだよなー』


東卍「「なら東卍入りませんか?!/入らないか?!」」


『おぉ…押しが強いね。でも私が入って大丈夫なの?』

マイキー「もちろん!」

三ツ谷「入ってください!トワさん!」

『んー…なら入ろっかな』

東卍((よっっつしゃァァァァ!!!))

23→←21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洩矢うさ子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/usacomoriy1/  
作成日時:2022年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。