検索窓
今日:40 hit、昨日:12 hit、合計:48,389 hit

12 ページ14

【目線なし】集会

『集会始めっぞ!!!!』


蓮華「「押忍!!!!」」

『今日の集会は"七夕大決戦"の総決算だ。楽舞の総長の襟元牡丹から話がある。』

牡丹「…"楽舞"の総長の襟元牡丹だ。この抗争で我ら楽舞は負けた。だから本当なら蓮華の傘下になるんだが…」

牡丹「私たち楽舞は今日を持って解散することにした。」

ザワザワ

モブ1「え?解散?どういうこと…」

モブ2「傘下になるんじゃないの?…」

ザワザワ

凜音「黙れ!!!」

静まった。

牡丹「…私たちは今までいろんな悪い事をしてきた。私はこれで良いとずっと思ってた。これこそが不良だと思いこんでた。」

牡丹「だけど」

牡丹「トワの言葉で気が付いたんだ。だからこのまま他の仲間を巻き込みたくない。だから今までしてきたことを反省し、やり直すため今日を持って"楽舞"は解散することにした。」



『…蓮華のみんなの中には納得のいっていない人もいるかもしれない。だけどこれは蓮華の総長である私と楽舞の総長である牡丹が決めたことだ。この楽舞の解散を撤回するつもりはない。』

凜音「…」

『そこを分かってくれ…』



『そして、この七夕大決戦で勝利した我々は近畿最強になった。』

『頑張ってくれたみんな、ありがとう』

凜音「ふふっ…そんなの当たり前じゃない」

華英「…」(微笑んでいる)

玲央「これで俺達も近畿最強か…」




牡丹「…楽舞をお願いね。トワ」

『もちろん。任せなさい!』

牡丹「ふふっ!」

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洩矢うさ子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/usacomoriy1/  
作成日時:2022年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。