検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:7,519 hit

エピソード71 ページ5

『夜の空輝く星は何億光年の彼方。例え深い絶望が無限の闇となっても真実は伝わるんだ時間の川に託したその光のメッセージ受け取る者は誰だい?人は生まれて人は死んでゆく肉体は滅びるよ。灰の中から蘇る物は情熱。次の世代へ!』

優子「えっ!?」

ゼ「なっ何だ!?」

『夢はリンカーネション!』

翼「この光は!」

ちょっと飛ばします

DES無人機がフライングゲットを攻撃する

たかみな「あっ!まずい!」ドドーン!

研究星「きゃあああ!」

彼「皆、大丈夫か!?」

智「はっ、はい!」
そう言ってマイクサーベルを出す智恵理。しかし彼方が

彼「ダメだ!智恵理!智「えっ?」これは大切な新曲。防戦はたかみなさん達やシャイニングゼロの二人に任せて私達は敵の攻撃の集中をかわす為に立体フォーメーションでいくよ!」

智「了解キャプテン!」

楚「おおーキャプテ〜ン」

たかみな達Side

たかみな「凄い。やっぱり彼方は新世代のたかみななんだ。さあ、皆私達もあの子達のステージを輝かせるよ!優子「たかみな…」でも忘れないで!私達はAKB0048!戦う事じゃなく愛を届ける事!」

優・ゆき・にゃん『私の世代!』

たかみな『夢はリンカーネション!何度でもデジャビュのように遠い記憶』

DES兵1「こいつ歌いながら…ぐあっ!」
バンッ!

たかみな「くっ!」

DES兵2「動くな!」

グ「おりゃああ!」ズバッ!

たかみな「ヒカリ!?グ「大丈夫か?」平気だよ。こんなかすり傷…あっ。キララ?」

翼「あっ。何で聖域が?これは!襲名キララが高橋みなみにまた、たかみなを選んだ!?何よりもメンバーの事を考えライブの成功を願う気持ち。それが初代高橋みなみの魂と響きあった。高橋みなみはやはりたかみな!なら彼方は?」

先聖「センターノヴァ…センターノヴァ…センターノヴァ」
そう言うとキララに今歌っている研究星達が写し出された。

翼「センターノヴァ!?まさかこの子達の中から!?」
そしてライブはラストを迎える。

エピソード72→←エピソード70


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ウルトラマン , AKB0048 , 横ちゃん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» ゆうこさーん。頼まれたお話書き終わりましたよ〜。 (2013年6月18日 11時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» ごめんね。なんかミスって同じコメントでてるね。ホントにごめん。 (2013年6月17日 19時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» 今パート5でお願いされているもの書いてます。後これからはパート5のコメント欄に書いて下さいね。 (2013年6月17日 15時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» 今パート5でお願いされているもの書いてます。後これからはパート5のコメント欄に書いて下さいね。 (2013年6月17日 14時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ(プロフ) - 横ちゃんさん» OKです♪ (2013年6月13日 19時) (携帯から) (レス) id: fc447548ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横ちゃん | 作成日時:2013年5月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。