検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:7,524 hit

エピソード70 ページ4

智「この声は…」

美「あっちゃんですわ!!」

彼「間違いない!」

敦子『貴女達はこの星の人達に愛を届けたいんだね。』

彼「届けたいです!」

研究星達「「私達も届けたい!!」」
その瞬間カチューシャの機体から一筋の光がランカスターに向かってのびた

翼「何が起こっているの!?」

女「キララドライブのフィールドが地上に向かってのびています!」

翼「あっちゃん!?貴女がやっているの!?」

敦子『届けよう。皆の愛を。』

グ「へっ。あっちゃんの奴相変わらず感動的な事しやがって(泣)」

ゼ「だが、それがあっちゃんだぜ。」

グ「ああ。」

翼「さあ!皆行くわよ!パーティーの始まりよ!」

ランカスターでは
美果子「皆、落ち着いて!きゃっ!んっ?あれはキララの輝き。皆あの光を目指して!00のライブが見たかったらあの光を目指して全力で走るんだ〜!!」
ワアアア!

DES「待て!貴様ら!」
収容所にて

収容所にキララの光が降り注ぐ

RDJ「ん?何だ?」

RDR「00が戻ってきやがったぜ。」

智「皆!ただいま〜!」

智『チェリーチェリーボーイ。チェリーチェリーガール。貴方が走る。』

RDJ「レギオノイド部隊!」

RDR「ダークロプス・ダークジェノサイド部隊!」

RDR・RDJ「一斉攻撃開始!!」
ドガガガガ!ビシュン!ビシュン!

途中で智恵理が凪沙と交代して新たなキララが生まれ渚のチェリーを歌い終わった。

彼「さあ、皆アンコール!新曲行くぜ〜!」
襲名メンバー達Side
ゼ「ワイドゼロショットォォ!」ドガーン!

ボンッ!優子が煙幕玉のようなものを投げる

優子「とっておきの曲が始まるね。」

ゼ「ああ。」

エピソード71→←エピソード69


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ウルトラマン , AKB0048 , 横ちゃん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» ゆうこさーん。頼まれたお話書き終わりましたよ〜。 (2013年6月18日 11時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» ごめんね。なんかミスって同じコメントでてるね。ホントにごめん。 (2013年6月17日 19時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» 今パート5でお願いされているもの書いてます。後これからはパート5のコメント欄に書いて下さいね。 (2013年6月17日 15時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
横ちゃん(プロフ) - ゆうこさん» 今パート5でお願いされているもの書いてます。後これからはパート5のコメント欄に書いて下さいね。 (2013年6月17日 14時) (携帯から) (レス) id: f173591932 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ(プロフ) - 横ちゃんさん» OKです♪ (2013年6月13日 19時) (携帯から) (レス) id: fc447548ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横ちゃん | 作成日時:2013年5月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。