検索窓
今日:24 hit、昨日:29 hit、合計:118,929 hit

野球 ページ10

霞視点

こんにちは!
役立たず三輪です!!
自分で役立たずとは言いつつも
「まぁそこまでまでもないっしょ?」
と思っていました

でも特級呪霊の襲撃で皆が命懸けで戦っている中
爆睡ちゃんをかましてしまい肩身が狭いです

あと私の刀折ったの誰ですか?
真衣のお姉ちゃん?

そんなこんなで中止と思われた交流会とりあえず
一日休みを挟んで

私達は、…野球をしています

五「プレイボー!!!」



前日 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方視点

五「っつーわけでさ色々あったし人も死んでるけど
どうする? 続ける?交流会」

虎「うーん…
どうするって言われてもなぁ…」

東「当然
続けるに決まっているだろう」

虎「東堂!!! で…でた!!」

貴方(メンドクセーな)

真希/真衣(Aメンドクセーとか思ってそうね/だな)

五「その心は?」



東堂書くのがちょっとイラッときたので飛ばします
私情です


パン「異議なーし」

棘「しゃけ」

真希「個人戦の組み合わせはくじ引きか?」

五「え
今年は個人戦やらないよ
僕ルーティンって嫌いなんだよね ポイッ
毎年勝負方法入れて当日開けんの」

ゴソゴソ

野球!!

楽/夜『や…野球ぅ〜〜??』

楽「どう言うことだ夜蛾」

夜「いや私は確かに個人戦と…
待て!!悟!!!」


視点なし

2番セカンド三輪

歌「打ち上げた!
西宮まだ走るな!!」

桃「えっ!?
なんで!?」

歌「ルール知らないなら先に言いなさい!!」

1番外野手西宮

桃「知ってるよ!!打ったら走るんでしょ!?」



因みにAくんは、強すぎるので
(虎杖と真希サンより強いので
ゴジョセンにいわれ)
ずっとベンチで寝てます…
よく真衣が、隣にいます。
Aくんが起きる所まで飛ばします。

貴方視点

貴方「ふぁぁぁぁぁ…
あっ姉貴出てんじゃん」

二回表

4番キャッチャー東堂

東「俺が望むのは、投手虎杖との一騎打ちだ!」

虎「東堂!!
オマエが投手やればいいじゃん」

歌「ダメよメカ丸が今投手しかできないんだから」

東「約束してくれ、虎杖
この打席俺がホームランを打ったら次回オマエが
ピッ((メキョ

真希←わざと

虎「とっ…東堂!
しっかりしろ!!」

真衣「ナイスピッチー」

桃「ナイッピー」

加茂「ナイッピー」

恵「ナイッピー」
玉「バウバウ」

野「真希さんナイッピー」

貴方「姉貴ナイスピッチー」

虎「東堂オマエ…メチャクチャ嫌われてるな…」

八十八橋→←虎&東VS花御戦の時の夢主と禪院姉妹&恵


ラッキー呪術キャラ!!

血塗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , そっくりさん , 禪院家   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一条夜半(プロフ) - この作品すごく好きです!私夢小書くけど、まだまだ初心者で、、、あっ!続き楽しみにしてます! (2022年10月2日 7時) (レス) @page28 id: 1d0e18cd61 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 更新頑張って下さい もっともっとたくさん見たいです ちょっと特別編でちょっとへんかも知れませんが甚爾を高専の特別講師にして五条さんや1年、2年ズを絡ませられないですか? (2022年2月14日 1時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
篝仁(プロフ) - ツバメさん» リクエストありがとうございます!本編の合間に書かせていただきます! (2022年2月13日 21時) (レス) id: bd440d9bd2 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄い^_^本人が甚爾そっくりならリクエで1.甚爾との絡みで時間軸が過去へ甚爾と会い師匠的な関係元の時間に戻ってもお互いの記憶を持ってる2.生まれ変わりの様に何故か甚爾の記憶が流れて彼の記憶を共有できるとか色々甚爾を絡ませて 見ーたいーです (2022年2月13日 21時) (レス) @page8 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
篝仁(プロフ) - ルンバさん!前回も今回も待っていてくださりありがとうございます!!更新までもう少しお待ちくださいね! (2022年1月7日 16時) (レス) id: f61c061520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辛子明太子 | 作成日時:2021年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。