検索窓
今日:19 hit、昨日:29 hit、合計:118,924 hit

八十八橋 ページ11

NO視点

真人「なんで壊さないの」

夏「壊せないんだよ
特級ともなるとね

生命を止め他に害を為さないという“縛り”で
存在を保障するんだ」

真人「宿難の指は有害じゃんか」

夏「あれは特別
呪物となってその上20に分割しても尚
時を経て呪いを寄せる化物だよ

それ故に器を選ぶ」

真人「フーン
じゃあ

九相図は誰でもいいわけだ」

「おいアンタ!?金…金!?
オレ!!そんな持ってないけどさっ
サラ金とかなんかあんだろ!?」

真人「大丈夫かなぁこの状況で俺が見えてないとか
マジで才能ないよ

はいあーん」




新「着いたっス
鯉ノ口峡谷 八十八橋
呪霊が確認でき次第‘帳’を下ろすっス」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真人「やぁ起き抜けに申し訳ないんだけどさ
ちょっとお遣い行ってきてくんない?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


くぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁあ

野「ちょっと

呪霊の呪の字も出ないじゃない」


恵「残穢も気配もまるで感じられませんでした」

新「ッスか…
となるとハズレ
ふりだしッスかね」

Aくんが出て来るとこまで飛ばします。
すみません!

虎「津美紀の姉ちゃん無事だったか?」

恵「問題ない
それより任務の危険度が吊り上がった、
この件はA先輩に引き継がれる
オマエらはもう帰れ」

野/虎『??』

虎「オマエらって
伏黒は?」

恵「俺は武田さんに挨拶して帰る
ほら!行け!!」




貴方「お前 八十八橋いくつもりだろ」

恵「!?
もう来たんですか!?」

貴方「お前が呼んだから来たんだろうが
行くんなら
俺が行くぞ」

恵「俺も連れてってください!」

貴方「はァ?
危険度が吊り上がったっつたのはお前だろ」

恵「それでも!!
連れてってください!」

貴方「はぁーしょーがねぇな
連れてってやるよ

ただ俺から離れんじゃねぇぞ」

恵「!!

はい!」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一旦ここで終わります!

少し遅れてすいません!!
次は金曜の夜になりそうです!
申し訳ないです!

これからもこの作品をよろしくお願いします!

八十八のちに高専→←野球


ラッキー呪術キャラ!!

血塗


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , そっくりさん , 禪院家   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一条夜半(プロフ) - この作品すごく好きです!私夢小書くけど、まだまだ初心者で、、、あっ!続き楽しみにしてます! (2022年10月2日 7時) (レス) @page28 id: 1d0e18cd61 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 更新頑張って下さい もっともっとたくさん見たいです ちょっと特別編でちょっとへんかも知れませんが甚爾を高専の特別講師にして五条さんや1年、2年ズを絡ませられないですか? (2022年2月14日 1時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
篝仁(プロフ) - ツバメさん» リクエストありがとうございます!本編の合間に書かせていただきます! (2022年2月13日 21時) (レス) id: bd440d9bd2 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄い^_^本人が甚爾そっくりならリクエで1.甚爾との絡みで時間軸が過去へ甚爾と会い師匠的な関係元の時間に戻ってもお互いの記憶を持ってる2.生まれ変わりの様に何故か甚爾の記憶が流れて彼の記憶を共有できるとか色々甚爾を絡ませて 見ーたいーです (2022年2月13日 21時) (レス) @page8 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
篝仁(プロフ) - ルンバさん!前回も今回も待っていてくださりありがとうございます!!更新までもう少しお待ちくださいね! (2022年1月7日 16時) (レス) id: f61c061520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辛子明太子 | 作成日時:2021年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。