検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:335,607 hit

ページ12

十分に伝わっているはずなのに、知らないふりをしているのか

私を怒ることもなく、殺すこともなく、ただ自分の血を飲ませようとした。



ただでさえ恐怖で思うように体を動かせないのに後頭部を掴まれ、腰にも手を回され

身動きが封じられた。



そこに漬け込むかのように、乱暴に唇を合わせてきた。




「ぐっ、ぅん······ッ」




口の中に送り込まれてくるのは、彼の血。

飲まないように抵抗していると、舌が入ってきて、上顎を這った。


その度に力がふっと抜けていく。背中にぞくりと何かが走った。




息も出来ずに、口の中を荒らされて、空気を欲した体は血を飲み込もうとする。

苦しむ様子を見ている彼は、どこか楽しそうだった。




余裕そうな顔をして、眉が少し上がっている。




「んっ、ん······ッ、ゲホッ、ゲホッ!」




飲んでしまった。体が痛い、苦しい。目の前が霞んでいる。

荒々しい呼吸をしている私の側で、口許を上げ笑っている彼は鬼そのものだ。




「やはりお前は良い。もう順応したようだ」



こんなことを、何度も何度も繰り返していく。

ここは私にとって地獄でしかない。


·







·







·

「っ、ふー······ふー······」




嫌な夢だ。もう私はあの人の物じゃないのに、鮮明に彼の唇の触感が甦る。

布団から起き上がり、唇が痛くなるまでずっと洗い続けた。

××さんと竈門炭治郎→←××さんと鬼舞辻無惨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミィ - 面白かったです!今コロナが流行っているので気を付けてください! (2020年3月9日 11時) (レス) id: edb0276662 (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ - とても面白かったです!私もこんな小説が書けるようになりたいです! (2020年1月28日 16時) (レス) id: 113690dea7 (このIDを非表示/違反報告)
Kaede(プロフ) - 零さん» 本当ですね、すいません!ありがとうございます! (2019年10月17日 1時) (レス) id: 7af5a2cf72 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「吾妻」じゃなくて「我妻」だと思います。間違ってたらすみません (2019年10月16日 23時) (レス) id: ac710565be (このIDを非表示/違反報告)
Kaede(プロフ) - 雪乃さん» 教えてくださりありがとうございます!すぐに直します!指摘コメントありがとうございました! (2019年10月13日 10時) (レス) id: 7af5a2cf72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kaede | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。