検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:34,450 hit

4 ページ5

Aside





なんか、しげちゃん怒っとる。
やっと空港着いたんに。
話しかけたら怒られるかな?
大丈夫やんな!!!!




A
「しーげーちゃん!なに怒っとるん?」



重岡
「A!?びっくりしたやん。(´*−∀−)」



神山
「顔にやけてんで。」



重岡
「(°Д° )/ハッ」



A
「怒っとらん?しげちゃん大丈夫?」




重岡
「怒ってへんよ〜!Aと話したかっただけやねん!」



A
「なんや〜話しかけてくれたら良かったんに!」



重岡
「やって、忙しそうやったやん。」




A
「ほんなら、飛行機で一緒に乗ろうや!」



重岡
「え、濱ちゃんとかとじゃなくてええんか?」




小瀧
「俺と乗ろうや!!!!!」



A
「しげちゃんと乗りたいんやもん!」



重岡
「なんや、かわええな♡一緒に乗ろな♡」




A
「おん♡」




濱田
「え、振られた。」



小瀧
「俺なんて無視やで。。」



中間
「みんな居るか?」



桐山
「おるでー。流星起きや。」



藤井
「ん?あー、おん」



神山
「淳太くん行こーや!」




中間
「おん、さ、行くで」



WEST
「٩(・ω・)วlet's go!」



A
「恥ずかしいな。」



重岡
「やんな。まぁ乗ろうや!!!!!」




A
「おん!」









A
「ここでええ?」



重岡
「えーよ!」




小瀧
「濱ちゃ!重たちの前にのろうや!」




濱田
「ええでー」



藤井
「神ちゃんここでええよな?」





神山
「おん!淳太くん頑張ってな(笑)」



桐山
「おい、もんち(笑)頑張ってなって何やねん(笑)」




中間
「ほんまやで。疲れるわー(笑)」




座席

小瀧|濱田 中間|桐山

重岡|A 神山|藤井



中間
「のんちゃんうるさくしたらあかんで?」



小瀧
「はーい。しげもやで?」



重岡
「分かってるわ(笑)」



A
「しげちゃん!トランプしようや!」



重岡
「ええけど、酔い止め飲んだか?」




A
「あ、忘れとった!!あーと´ω`*」



重岡
「ええんよ(笑)」



しげちゃん優しいな〜
あ、流星もう寝とる(笑)



神山
「ちょ、流星重いんやけど(笑)」



中間
「もう、寝とるん?(笑)」



桐山
「早すぎやろ(笑)」



A
「トランプ♪トランプ♪」




重岡
「よし!やろか!」


A
「おんっ!!!」


小瀧
「ずるい...。」


濱田
「まぁまぁ(笑)」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむぽん(プロフ) - れぇなさん» ありがとうございます。まだまだ回復していないところが多くこちらも大変ですが、更新頑張りますので、よろしくおねがいします! (2018年10月6日 9時) (レス) id: 5f81720911 (このIDを非表示/違反報告)
れぇな(プロフ) - 心よりお見舞い申し上げます。また、ぽむぽんさんが笑顔で占ツクに戻ってこられるよう、願っております。こんな事しか言えなくてすみません。 (2018年9月29日 4時) (レス) id: 5b3ded9309 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽん(プロフ) - 西嵐さん» え、それめっちゃ嬉しいんだけど(*′皿`艸)ありがとね^^* (2018年7月24日 19時) (レス) id: 5f81720911 (このIDを非表示/違反報告)
西嵐(プロフ) - やあ!西のグループの紅一点は気象系グループの大ファンでした!を読んでくれてるぽむたんならわかると思うけど、紅一点見ないようにしようと思ったのにぽむたんの作品だから、きちゃった☆ (2018年7月23日 20時) (レス) id: 0efedd330a (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽん(プロフ) - しげさん» ありがとうございます!とても嬉しいです♪更新遅いかも知れませんがこれからもよろしくお願いします! (2018年6月10日 7時) (レス) id: 5f81720911 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむぽん | 作成日時:2017年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。