検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:100,570 hit

:2 ページ2

jk




prrrrrrrrr prrrrrrrrr





「ん〜なかなかでないですねぇ〜....」




th「まぁだぁ〜?ヌナ遅いよ。」




hs「まぁまぁ...もうすぐじゃない?きっと」




rm「うん。きっともうすぐだよテヒョナ。だからもうちょい待ってろ。ジョングクも」







「.............はぁい...」






V app中始まってからずっとヌナが帰ってくるのを待ってる。





ヌナなしで6周年目越すなんて嫌じゃんね?


あと5分で0:00..







ガチャ







th「あっヌナ!帰ってきた!」



jm「あぁ〜やっとだぁ」






クオズがカメラを持って玄関まで迎えに行く。その後ろをみんなが付いて行く。






you「うわぁ....何?みんな」



jn「みんなAをずっと待ってたの」






どこか少し疲れた様子のヌナ







you「.....知ってる笑...ちょっと聞いてみた」








rm「乾杯早くしましょ!」



jm「早く靴脱いでリビング行こ」





テヒョニヒョンがヌナの手を引っ張って、ヌナも少し焦りながら靴を脱ぎ始める。





you「てひょなぁ。危ないってば。」





th「ずぅと待ってたんだよ〜早く行こ!」






jk「ヌナお疲れ様です!」



ヌナはいつもこう言えば






ポンッ




you「グギだけだぁ。そうやって言ってくれんのわ。ありがと.....笑」







俺より身長が低い。ふわふわ笑いながら頭をクシャクシャと撫でるんだ








th「あぁ〜ずるい〜俺もやってよ!」




you「嫌です....」







少しヌナは痩せた気がする





デビュー当時はもうちょっと筋肉やいいくらいに肉が付いてた。







いや痩せたじゃなくてこけた?









ヌナ.........最近無理してる.........気のせいか

:3→←:1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらら(プロフ) - 87さん» ありがとうございます!そう言っていただけるとモチベーションもすごく上がります!もっと楽しんでもらえるようなお話を書くので待っててくださいね(/ω\) (2018年7月17日 22時) (レス) id: 0f3d17f151 (このIDを非表示/違反報告)
87 - この作品大好きです!応援してます! (2018年7月17日 22時) (レス) id: 13da7cddb0 (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - 、さん» すいません。忘れていました。お声かけ下さりありがとうございます。 (2018年7月13日 5時) (レス) id: 0f3d17f151 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月13日 5時) (レス) id: feeb116a80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LULU | 作成日時:2018年7月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。