検索窓
今日:28 hit、昨日:28 hit、合計:526,712 hit

127 ページ42

茅野side









が、なんとかそれをたえ、先生と向き合ってお互い銃を向けあう。









?「お前に俺は殺せない、、、。」




もう一度その人はそう言って勢いよく腕を振り上げた。



その腕が先生にあたって、拳銃も地面に無造作に落っこちる。







がシャン、、、、、、!









茅野「先生っ…!!」









みんな助けに行きたいけど、必死にその足をとめる。









—みんなが共犯者になることだけは避けたい









それが先生の願いでもあるから









それでも見てるだけしかできない自分が悔しくて手に力が入ってしまう









先生の胸ぐらをつかんで大声を発する







?「お前の狙いは何だっっ!!!こたえろっっ!!!!」









柊「あなたなら、きっとわかるはずだっ……!!

悪意に紛れたナイフで汚れなき弱者を傷つけられたあなたになら!!!!」







そういって先ほど撃った足に先生の指がぐいっと思い切り入った









病気でよわよわしかった体だけど









私たちにはいつだって力強く見えた









?「おまえは間違っているっ!!



なにを企んでようが、これはっ、立派な犯罪だ……!!!」









柊「わかっていますよ!!でも、それでもっ!!やらなきゃいけないんですっっ!!!

そのためにおれはっ、、この命を掛けた!!!」









先生の心のこもった言葉に私たちがどれだけ救われただろう








澪奈のことを見捨てた私を先生は間違ってない、私は私なりのやり方できちんと救ってたって。






西崎「…止めてくれてよかったっ……!

あんなにっなるまでの先生の思い…。


ちゃんと知ってからじゃないとっっ、おれ、また後悔してたっっっ!!!」







堀部「っ!!うんっ!!!」



しかし、それからは先生の方が押されてしまい









「先生っっっ!!!」









先生が硬い地面に倒れ込んでしまった








その時







?「ゔっっ!!」






堀部「あっ、ガルムフェニックス?!」







そう、男の人が振り返った途端、ヒーローが現れた



?「おいおい……嘘だろ……」





ガルムフェニックス「Let's think!!」






みんながとりあえずの安心を見せると水越さんが突然スマホに目をうつした




鈴木さんのケータイを








N・Sおい、返信はまだか、この人殺しが。

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
916人がお気に入り
設定タグ:柊一楓 , 3年A組 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Asahi - いつも読ませて頂いています!逆転優勝おめでとうございます(^^) (2020年9月13日 22時) (レス) id: adbf76b9c4 (このIDを非表示/違反報告)
シュガー - 緑組、逆転優勝おめでとうございます!この小説大好きです!他も頑張ってください! (2020年5月27日 11時) (レス) id: c71c96e89f (このIDを非表示/違反報告)
Ta_mu_pu(プロフ) - ありがとうございます!! (2019年9月22日 13時) (レス) id: c4889ab0e5 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!これからどうなるのか楽しみです。頑張って下さい! (2019年9月20日 23時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
Ta_mu_pu(プロフ) - ありがとうございます! (2019年9月2日 17時) (レス) id: c4889ab0e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2019年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。