検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:50,971 hit

5話〜千side〜 ページ6

Aは万の妹で、まあ、僕の元カノ。
別れたのは、五年前。

万のことがあったから、彼女たちの両親に引き離されるように別れた。


そんな大神兄妹と再会したのは嬉しかった。
先に再会したのは、Aだった。

ドラマ撮影の時、メイクチームを仕切るリーダーとして紹介された。




『ツクモプロダクション所属のメイクアップアーティスト、大神です』

誰かの呼吸が止まった。誰の呼吸だ。
……嗚呼。
……僕だ。




長い髪をポニーテールにしていたのをバッサリと切り、昔の万みたいな髪型になっていた。
顔付きも、大人っぽくなっていた。

何よりも彼女の夢が半ば叶っていた。


嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。
会いたかったんだ。
五年間、寂しかったんだ。

だから、食事に誘った。
すると彼女は微笑んだんだ。他人のように。


『すいません、私、子供いるので……』


やんわりとした拒絶。
あれから五年だ。僕だって百とRe:valeをやっている。
だから、Aに新しいパートナーができたって不思議じゃない。

でも、話がしたくて。
好きだと言ってくれたRe:valeの話をしたかった。

その度に、拒絶された。
しまいにはネタにされた。

百に詳しい事情を話すと、驚きながら笑っていた。


『だって、千はまだ好きなんでしょ?』

『……かもね』


"かもね"じゃない。
好きなんだ。

でも、向こうは子持ち。
こっちはアイドル。


でも、少しだけでいいから、話がしたい。
せめて、あの日の話だけでも。

6話〜万理side〜→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:Re:vale , アイナナ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがり | 作成日時:2019年7月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。