検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:50,964 hit

19話(過去)+α ページ20

兄さんが高二。私は、中一。
兄さんは背が高くて、優しくて、かっこよくて、私の自慢の兄さん。

対する私は、女の子なのに高めの身長で、可愛くない。
髪が長ければ女の子らしいかな? って思って長くして、何か作業する時とかは邪魔だからポニーテールにしていた。


「……のびたなぁ」

「そう、かな」


ある日。
「たまには髪を乾かしてやるよ」と、兄さんはドライヤー片手にそう言った。
乾かし終えて、櫛で整える。


「……A、愚痴、聞いてくれる?」

「いいけど、今度、その"ユキ"って人を連れてきてよ。シメるから」


最初は女の人だと思ったけど、写真を見せてもらったら男の人だった。
……名前と顔を知っているだけの、全然知らない人。



「シメない、シメない。……ライブ来るか?」

「……」

「……千の奴、あんまり食べないみたいだから、Aに少し作ってもらいたいんだ」


ライブは、少し怖い。
けど、兄さんがいるならいいかな。
……"ユキ"って人もいるみたいだし。


「……ご飯、作ればいいの?」

「お、作ってくれる?」

「……肉じゃがぐらいなら……」


ある程度、和食を中心に料理ができるようになった。
でも、まだまだだ。


「あ、でも、ライブは少し怖い……」

「じゃあ、俺が言った場所にいたらいいよ。そこから動くなよ?」

「うん……!」

























どうも。
いきなりですが、過去話です。
[Re:member]に基づきながら書きます。

主に、ユキとくっつくか不安な方用です。
夢主ブラコンですし。


夢主は。ユキは。万理さんは。モモは。
あの日の。あの時の。あの決断。
そして、それから。


そんな話です。

20話(過去)→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:Re:vale , アイナナ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがり | 作成日時:2019年7月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。