検索窓
今日:21 hit、昨日:77 hit、合計:235,880 hit

12.失踪したらしい ページ32

------------------------------


だるまいずごっど @daruma〜

しばらくの間失踪します。探さないでくだサイ。


------------------------------


 だるまさんが失踪した。
 びっくりしてありちゃんに連絡したら、よくあることだと笑っていた。


ありさか「あいつ結構繊細やから、昔から活動休止みたいなんよくしてんねん」

『え、そーなんだ。…意外だねぇ』

あ「可愛いとこあるやろ?w」

『うん、なんか心配だから連絡しようかと思ったけど逆にしない方がいい感じね?』

あ「いやーどうやろ、俺はいっつも連絡くるまで放ってるけど…あ、そこおるで」

『えっ…死んだぁあああああ!!わたしのグラボ2つがああああああ!!!(ドンドンドンドン)』

あ「あーあーあーwwww机壊れる机壊れるw」

『最っ悪!いっつも物資いい時に現れるやんこいつら!絶対物資検知用AI搭載してるじゃん!!』

あ「そんな機能ありませんよー」

『ちょっと持って帰ってきてありちゃん〜』

あ「あっ、無理俺も死ぬ」

『それまじやってることやばいよ』

あ「あ、死んだ」

『くっそwwwww』

あ「えっぐw」



 ワイプが入ったため、念願のタルコフをありちゃんと配信外で堪能していた。さっそくプレイヤーに殺されたけど、ワイプが入るたびにこういうゲームだったと再認識させてくれる。

 話は戻るが、だるまさんが急に失踪した。ぽっぽと渋ハルとオフ会した日以来だるまさんとは会っていないし、ゲームもしていない。まぁあれから1週間しか経ってないけど。

 同じ活動者として、突然の活動休止はなかなか心配してしまう。

 あの日、酔っ払いのわたしを(たぶん)心配して迎えにきてくれただるまさん。違うと思うけど、多分違うと思うけど。…多少はわたしのこと意識してんのかな?と思っていたところで見事失踪したので、やっぱないか!と自分で納得した。

 恋愛経験は積んできた方なので、男からの好意の目というものには割と敏感だと思ってたけど、外れたようだ。だってなんかあったら連絡とかしてくるもんねぇ。


あ「だるま、ジャンヌとコラボしてからずっとジャンヌの話してたんやで」

『えっそーなの?』

あ「うん。あいつとゲームはやりやすいだのノリが合うだの」

『あーーね、つまり、だるまさんてわたしのこと好きなんだ?』

あ「知らんけど」

『うん、ほんと興味なさそうな返事やめて?』

あ「さっさとレディ押してくださります?」

『あっはいすみません。』

13.元カレ…1→←11. ぽっぽと渋ハルとオフ会…7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
設定タグ:cr , 夢小説 , drm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇蘭(プロフ) - HRNさん» HRNさん ありがとうございます♪励みになります!更新頑張りますので、もう少々お待ちください♪ (2023年3月14日 19時) (レス) id: ed273fce11 (このIDを非表示/違反報告)
HRN - 本当に共感できる内容で素敵な小説でした❣続き楽しみにしてます! (2023年3月13日 19時) (レス) id: 0ac97815cb (このIDを非表示/違反報告)
宇蘭(プロフ) - マヨネーズさん» マヨネーズさん!こちらこそありがとうございます!!わたしも書きながらキュンキュンしました。wがんばります!! (2023年2月11日 2時) (レス) id: ed273fce11 (このIDを非表示/違反報告)
マヨネーズ(プロフ) - とても好みの小説でめっちゃキュンキュンしました…!素敵な小説をありがとうございます!これからも楽しみにしてます!! (2023年2月9日 23時) (レス) @page49 id: 7e7652eaca (このIDを非表示/違反報告)
宇蘭(プロフ) - 金成さん» ご指摘ありがとうございます。すぐに修正しました。 (2023年2月8日 15時) (レス) id: ed273fce11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇蘭 | 作成日時:2023年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。