検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:129,438 hit

不自然10 ページ12

あれから四時間。
ミコトから指示された場所に来てみると足湯があった。


「あ、お湯の採取に来たの?」
ミ「そう!ここの成分に近かったからさ」


誰か、弾丸慰安旅行か何かかと思ってた私を殴って。




採取したあと周りを歩いてみると
鹿肉のおにぎりが売ってるお店があったり、ちょっと離れたところに冷凍倉庫があったりと
色々とご遺体に沿うものがたくさん出て来た。


「…ビンゴだね」
ミ「いや。ここで凍死したとすると、セキュリティの問題で運ぶのは無理」
「…じゃあどこで?」
ミ「ごめんA、今来た道戻ってもらっていい?気になるものがあった」
「うん、いいよ〜」



ミコトが気になったと言う場所に来てみると、そこには冷凍車があった。
確かに冷凍車なら冷凍倉庫に匹敵する寒さだ。


「これなら凍死させながら運べる…」
ミ「そう。あ、そこの塩採取してもらっていい?」
「了解でーす…って入っていいの!?」


ずかずかと中に入っていくミコトの後を慌ててついていく。

トラック内には様々なものがあった。
でもポツンとある結束バンドはなんか違和感があって。



ミコトはそれを手に取ると、ご遺体の写真と照合する。

ミ「ご遺体の手首に何かが強く擦れたような跡があってね」


そう言って見せてくれた写真にあったのは、結構ひどい傷。


「結束バンドが擦過痕の原因ってこと?」
ミ「そうだと思う」
「とりあえず連絡してみようか、系くん今日残業するって言ってたし」


私込みで、の話だったけど。


電話するためにトラックから出ようとすると、

「えッ!?ちょっと待って!!」


だんだんと閉まっていく扉。
無情にも、目の前で完全に閉まってしまった。

不自然11→←不自然9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:アンナチュラル , 中堂系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (9月18日 14時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - 楽しみに待ってます(^^♪頑張って下さい!! (2018年8月4日 17時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)
リバシィ(プロフ) - Yuriさん» ああ有難うございます( ; ; )もう少し更新できそうなのでもう少々お待ちくださいませ…! (2018年8月3日 0時) (レス) id: f935d442e4 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - いつも楽しく読ませて頂いています。更新、楽しみにしています! (2018年8月1日 18時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)
ソニア(プロフ) - リリーさん» 有難うございます!亀更新に拍車をかけてなかなか更新してませんでしたが、気長に待っていただけると有難いです…! (2018年5月28日 19時) (レス) id: f3130aacba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リバシィ | 作成日時:2018年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。